正社員
●ビル管理業務に於いて、現場での設備管理と修繕計画案及びスポット作業(工事)を経験していること。
●スポット作業⇒提案書作成、見積書作成、現場管理 ●ビルの設備(電気、衛生、空調等)の施工管理業務及び見積書作成 ※設備管理や清掃管理、改修工事コントロール、アフターフォローを含む当社の強みを活かしながら、顧客ニーズに合わせたサービスを提案していきます。
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 450-530万円 ■給与補足 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 08:45 ~ 17:30 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日) 休日日数120日 ※入社初年度は入社月により1日~14日、次年度に15日付与 |
応募資格 | ◆必須 ・業界経験者 ・交渉をうまく進められる方。 協調性をもち明るい姿勢で業務に取り組める方。 ◆尚可 ・建築物環境衛生管理技術者(通称:ビル管理士) ・電気主任技術者 ・施工管理技士の何れかの資格をお持ちで、ビル管理業務の経験のある方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 興和不動産ファシリティーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-8-3 ランディック新橋ビル |
事業内容 | 当社は総合不動産会社「日鉄興和不動産株式会社」の100%出資子会社として、ビルメンテナンス事業を担う専門企業です。 「新時代を担う、信頼と実績を積み重ねてきたビルメンテナンス・パートナー」として、超高層複合ビルから中小規模のオフィスビル、マンションまで、幅広い建物の管理を通じて、都市空間の安全・安心・快適を支えています。 【事業内容】 ■建物設備管理:ビル常駐管理、ビル・マンション巡回管理点検、施設管理保守業務、駐車場管理など ■清掃管理:オフィス・商業施設・マンションの清掃、ハウスクリーニング ■営繕工事:レイアウト変更、設備リニューアル、原状回復、バリューアップなど ◇当社は1961年に清掃業務を主たる事業とする「興和サービス株式会社」として創業。 その後、興和不動産株式会社の設備管理部門として分離設立した興和ビルマネジメント株式会社と2008年に合併し、総合ビルメンテナンス会社「興和不動産ファシリティーズ株式会社」として発足しました。 2014年には、日鉄コミュニティ株式会社の東京地区ビル管理部門を吸収し、日鉄興和不動産グループの中核企業として、都市空間の価値創造に貢献しています。 ◇日鉄興和不動産グループの総合ビルメンテナンス会社として、半世紀以上にわたり最新鋭の超高層複合ビル、商業施設、中小規模のオフィスビル、マンションなどの建物管理に携わってきました。環境負荷低減や省エネルギーの推進、大規模災害等不測の事態への即応、運営管理の効率化など各種課題に対し、これまで培ってきたお客さまとの「信頼と実績」を基盤に、良質なソリューションをワンストップで提供。徹底した品質管理と現場力に裏打ちされたホスピタリティ、そして60年以上にわたり積み重ねてきた経験と実績を活かし、建物の長寿命化や資産価値の維持向上に貢献していきます。 |
代表者 | ?橋太朗 |
URL | http://www.kowa-re.co.jp/ |
設立 | 年1987年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 19,840百万円 |
従業員数 | 1,309名 |
平均年齢 | 51歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。