正社員
ホテル運用全般をお任せいたします。
<具体的な仕事内容> ・フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務 ・ホテル運営のためのイベント企画・改善提案業務 ・口コミコメントの対応など各種入力業務 ・備品の在庫確認、発注業務 ・各種システム入力作業 ・スタッフの教育、指導
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 月給 253,000 円 - 411,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 24時間シフト制 |
休日・休暇 | ※詳細は面談時にお伝えいたします。 |
応募資格 | ◆必須 ・外国籍の方はN1を取得されているor取得を目指している方 ◆尚可 ・多くの人と接する事、「おもてなし」を行うのが好きな方 ・チームでの仕事を経験した事がある方 ・フットワークのよい方 ・語学を活かしたい、または語学習得に意欲のある方 ・主体的に行動できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ザイマックスグループ |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル |
事業内容 | ■事業概要: 独立当時89名だった社員は、2020年1月に20周年を迎え、現在では6,500名を超えるグループに。 不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設の運営管理を行う不動産マネジメント事業をはじめとして、企業が抱えるさまざまな不動産ニーズに対して、企業の経営戦略を意識しながら不動産戦略を立案し、不動産マネジメントサービスの提案から実行までを行っています。 |
代表者 | 島田 雅文 |
URL | http://www.xymax.co.jp |
設立 | 年1990年3月 |
資本金 | 3,019百万円 |
売上 | 100,538百万円 |
従業員数 | 6,721名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。