正社員
『【未経験歓迎!】安定した収入・キャリアアップと自分らしい毎日…その両立が叶う環境です!』
「未経験だけど事務の仕事に挑戦したい」
「小さな子どもがいるけれど…フルタイムで働きたい」
「経験は活かしたい…けれど自分の時間も大切にしたい」
…そんな想いを抱えていませんか?
それなら設立から20年以上、地域密着をモットーに
マンション・ビル管理業を展開、安定経営を続ける当社で
じっくりと自分らしくステップアップを目指しませんか?
あなたにお任せしたいのは、出納・会計業務をはじめ、
マンション管理組合の運営に必要な書類の作成や発送、
ご入居者様からの問い合わせ対応などの事務作業全般。
「書類作成だけ」「会計だけ」といった専任の仕事ではなく
習得度に合わせて、さまざまな業務をお任せしていきます。
未経験の方でも、先輩スタッフがしっかりとサポートしますので
じっくりと自分のペースでスキルを磨いていきましょう!
◆資格取得支援で着実にスキルアップ!◆
出納・会計業務があるため、入社後は簿記3級を取得していただきます。
講習や受験料など取得にかかる費用は、すべて会社が負担!
働きながらしっかりとスキルを伸ばすことができます。
◆働きやすい環境で自分時間もしっかり確保!◆
年間休日126日以上! 土日祝休みで残業もほとんどなし!
しっかり働いて自分時間もしっかり確保できます。
子育てと両立して活躍されている先輩もたくさんいますよ♪
【具体的な業務内容】
管理費等の支払い状況の確認や年次決算書の作成など
マンション・ビル管理に関連する事務作業全般をお任せします。
一つひとつの業務はシンプルで覚えやすいものばかりですので
業界&事務未経験という方でも安心して始められます!
◆こんな仕事をお任せします◆
【出納・会計の事務作業】
住みやすい環境を維持するための財源となる管理費や修繕積立金が
毎月きちんと振り込まれているかを確認。
またマンション管理組合の収支状況を確認して決算書の作成もお任せします。
【管理組合総会の関連業務】
定期的に行なわれる管理組合総会等の準備を行ないます。
総会等で話し合う内容をまとめた議案書などの必要書類を確認・発送します。
これまで先輩方が作成した書類のデータがしっかり残っていますので
それらを参考にしながら作成していただくイメージです。
【見積書等の作成・その他】
「防犯カメラの設置費用は?」「鍵の修繕費用はどのくらい?」といった
営業から寄せられる工事や修繕などの問い合わせ対応をお願いします。
内容に合わせてメーカー等に問い合わせ、見積書を作成していただきます。
その他、各備品の領収書や各管理組合との契約書の整理などもお任せします。
【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、先輩社員がOJT形式で丁寧に業務の流れをご説明します。
各業務にマニュアルを用意、不明点もすぐに聞ける環境なので
経験やスキルが不安…という方でも安心して業務をスタートできます。
研修期間&独り立ちまでの目安は特に決められていませんので、
計画的にじっくりと知識・スキルを身に付けていきましょう!
ポイント1同僚からのメッセージ
『しっかりキャリアを磨けるのに、働きやすい環境がうれしい!』
自宅からも近く、未経験でもしっかりと経験を積むことができ、
完全週休2日・残業少なめという働きやすさにも惹かれ入社しました。
入社前は不動産に関する知識も経験もありませんでしたが
周りの先輩・同僚が丁寧に一つひとつ教えてくださるので
不安なく、自分のペースでスキルを磨くことができています。
また、保育園のお迎え時間に合わせて勤務時間を調整してくださるなど、
子育て中でも無理なく勤務が続けられるのも非常にありがたいです。
土日や祝日もしっかり休めますし、残業もほぼありませんので、
仕事も趣味も、家族の時間も全部大切にしたい!
…そんな人にピッタリの環境だと思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間・休憩1時間) ※残業は月5時間程度。ほぼ定時で退勤できます。 |
勤務地 | ◆東京本社 東京都足立区綾瀬2-13-11 第87新井ビル ※東京都 |
交通 | ◆東京本社 東京メトロ千代田線・JR常磐線「綾瀬駅」より徒歩6分 |
給与 | 月給21万5000円〜 ※経験・能力を考慮し、決定いたします。 ※残業代別途支給 例)310万円/入社1年目25歳375万円/入社6年目30歳475万円/入社12年目36歳 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(7月・12月/昨年度実績:2か月) 【諸手当】 ◆交通費支給(月額上限5万5000円) ◆時間外手当 【福利厚生】 ◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ◆各種研修制度 ◆目標達成による社員旅行・食事会など ◆保養所(沖縄/格安で利用可能) ◆401K(確定拠出年金) ◆服装自由(オフィスカジュアル) ◆図書費用補助制度 ◆全国の宿泊施設やレジャー施設、 スポーツクラブ等を福利厚生価格で利用可能 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇(5日) ◆有給休暇 ◆特別休暇 (慶弔休暇等、目的別に2〜7日間付与) ◆産前・産後休暇 ◆育児休業 ◆介護休業 ※5日以上の連休取得も可能です! ※年間休日126日 |
応募資格 | 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆出納・会計業務がありますので、簿記3級以上の資格をお持ちの方は それを活かしてご活躍いただけます(必須条件ではありません)。 【求める人物像】 ◆人の役に立つ、サポートする仕事にやりがいを感じる方 ◆計画的にじっくりキャリア・スキルを磨きたい方 ◆長く働ける安定した環境の中で働きたい方 ◆未経験から資格・スキルを磨いて成長したい方 ◆プライベートの時間を大切にしながら働きたい方 【未経験者へのメッセージ】 採用は人柄重視! 学歴やこれまでの経験・スキルは一切問いません。 入社後は担当業務の先輩がOJT形式で丁寧に業務の流れをご説明します。 わからないこともすぐに聞ける環境なので、未経験の方でも安心です。 できることから少しずつ知識・スキルを磨いてきましょう! 【募集背景】 創業以来、マンション・ビル管理のプロフェッショナル集団として 「地域密着」をモットーに高品質の資産管理を行ってきた当社。 今後、さらに管理組合の方々にご満足いただける環境を整えるため、 マンション管理組合の出納・会計業務や 見積書・請求書の作成、発送などをお任せする事務スタッフの増員を決定! 未経験から専門知識が身に付けられる環境を用意してお待ちしています! (採用予定人数:若干名) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 Web応募書類による書類選考 ※Web書類選考の結果は一週間以内にご連絡いたします。 ▼ 面接(1〜2回) ▼ 内定 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみに ご連絡する可能性がございますので、 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、 お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | 株式会社リプレイス |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都足立区綾瀬2-13-11第87新井ビル |
事業内容 | ◆建物総合管理・管財 ◆マンション管理事業 ◆ビルマネージメント事業 ◆メンテナンス事業 ◆リニューアル事業 ◆企画・開発事業 <登録・認定事業> マンション管理業登録 国土交通大臣(5)第030217号 警備業 東京都公安委員会認定 第30003520号 建築物清掃業登録 東京都4清第1171号 |
代表者 | 栗秋 景介 |
URL | https://www.replace.co.jp/ |
設立 | 2001年 |
資本金 | 2500万円(0年0月現在) |
売上 | 8億7500万円(2023年9月現在) |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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