正社員
カーテン専門のコーディネーター・店舗スタッフ
本店1階に併設されたカーテンの打ち合わせスペースでの住宅をご契約いただいたお客様との打ち合わせがメインです。
打ち合わせは土日が多く月に5~8件程度。
新築契約者の実に80%程度がカーテンも併せてご契約いただいております。
※三重県内や愛知県の他店舗に出向いて打ち合わせをする場合もあります。
<仕事の流れ>
打ち合わせ⇒提案⇒コーディネート⇒見積作成⇒発注、取り付け工事の手配などの事務処理
<入社後は>
まずはカーテンの種類や用語などを覚えることからスタート。
その後は先輩と同席し打ち合わせの流れや接客を覚え資料作成の手伝いなどをします。
仕事全体の流れをつかむまで3ヶ月くらい、一人前になるには1年程度を想定しています。
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > インテリアコーディネーター、インテリアデザイナー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 三重県四日市市ときわ |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 300万円~500万円 昇給:年1回/賞与:年2回 【勤務時間】9:00~18:00 【雇用形態】正社員 社会保険完備、退職金制度、社員持ち家制度、社員旅行、残業手当・通勤手当 |
休日・休暇 | 年間休日115日 火曜、水曜/年末年始、夏季休暇、GW |
応募資格 | 【学歴】高卒以上。 接客の経験 【歓迎スキル】 インテリアコーディネーター・カラーコディーネーター |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。