正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
日本を代表する大手食品・日用品メーカーをターゲットとした、BtoBマーケティング施策の立案・推進を行い、リード獲得を行って頂きます。web広告やセミナー企画、コンテンツ制作など様々な手段を用いて、下記のような同サービスの潜在的顧客を顕在化し、商談化へと繋げることが本ポジションのミッションです。
【事業内容】
■AskDoctors評価サービス
100名以上の医師が商品やサービスの評価を行い、結果を用いて「医師100名のうち86%が勧めたいと回答しました」 などの訴求を可能とするブランディング施策
・87%の採用ブランドで売上が上昇(中央値120%)した実績もあるサービスです。
■パンフレット/サンプル設置
医療機関でのパンフレットやサンプルの設置により、適切な来院者への情報を発信
■医療機関内の院内サイネージ
医療機関での動画放映により、来院者への適切な情報を発信
【本ポジションの魅力】
■主に、ヘルスケア市場において課題を持つクライアントニーズを顕在化し、当グループソリューションの提案に繋げることで、国内大手企業のマーケティングにおける課題解決に携わることが出来ます
■プライム上場企業の代表取締役(創業者)とも定期的にMTGを行うため、事業推進や新サービスの立ち上げへのリアルなフィードバックを受けられます
■同グループのアセットをフル活用し、幅広い様々な施策の立案から遂行まで行うことが出来ます
■データドリブンなPDCAサイクルの実行、ナーチャリングによるニーズ顕在化、MAツール活用などの戦略立案に携わることが出来ます
【身に着けられるスキル/経験】
■スピード感を持って施策を立案、実行する推進力
■物事を定量的に捉え、ロジカルに思考、コミュニケーションする能力
■BtoBマーケティングスキル全般(MAツール運用、WEBマーケティングなど)
■Excel、GSSなどを用いて、ボリュームのあるデータを扱い、分析するスキル
【募集背景】
高齢化や消費者の健康意識の高まりを受け、ヘルスケア市場は拡大し、健康訴求の商品、サービスが急増しています。一方、自身の健康に有益な商品を選びたい消費者にとって 「どれが本当に良い商品か分からない」 状況も生まれており、インターネットの普…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験1年以上 【歓迎要件】 ■営業・企画・マーケティング等のご経験 ■食品メーカーでのご経験 【求める人物像】 ■物事をロジカルにとらえることができ、自己の成長を強く望まれる方 ■目標達成意欲の高い方 ■企画・立案だけでなく、フットワーク軽く行動し事業の成長にコミットできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリー株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ10F |
事業内容 | ■概要: 「インターネットを活用し健康で楽しく長生きする人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」をミッションに、「医療×IT」という日本では数少ない成長マーケットにおいて創業以来、毎年の増収増益を達成しています。 |
代表者 | - |
URL | http://corporate.m3.com/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | 29,317百万円 |
売上 | 238,883百万円 |
従業員数 | 649名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
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