求人数530,880件(5/6 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

DTP進行管理◆制作会社*大規模プロジェクト/ポスター・パンフレット◆(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:35614649
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

【業務内容】
制作会社でSPツール進行管理の求人
複数の大手クライアント向け制作物。

クライアントは一般企業、大学・広告代理店など。
規模の大きいプロジェクトに参画頂きます。

営業と連携しクリエイティブ制作の工程管理を行います。
自社の主要事業である紙媒体をメインとした内勤メインの業務。

・印刷における工程管理を計画、打ち合わせ
・見積書の作成・外部協力会社との交渉・品質管理

業種は幅広いですが
現在は90%以上が既存クライアントです。

■業務イメージ~一日の流れ~

AM
・メールチェック
・スケジュール確認
・工程進捗確認

PM
・製品確認(仕上がってきた印刷物の品質チェック)
・明日以降の工程手配
・外注手配
・発注指示書送信
・下版作業
・原稿の振り出し

◎経験の浅い方も安心◎
・不足している知識は、最初の研修と職場でのOJTで全面的にバックアップ
・ミスがあっても個人を責めず、仕組みの改善をモットー。

募集要項

募集職種 クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他)
クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 編集、デスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 愛知県名古屋市中区
※地下鉄東山線:新栄駅より徒歩7分
※地下鉄東山線/名城線:栄駅最寄り出口より徒歩13分

転勤:なし(希望による)

受動喫煙防止対策:屋内全面禁煙

【職場環境】
20代~30代の方が多く活躍されているポジションです。
全社の社員数はで100~500名規模の企業。
相談しやすく馴染みやすい雰囲気の社風。

同一業務者:あり(複数名)
服装面:スーツ、オフィスカジュアル

【周辺環境】
地元で人気のカジュアルフレンチ等を含め飲食店やコンビニが複数あります。
交通 -
給与 年収 300万円~400万円
待遇・福利厚生 【給与】
※ご経験、能力を考慮します
年収:330~400万円
※上記は残業時間20時間/月を含むモデル年収です(実際は実務分を支給)
賞与・昇給あり

想定月収(初年度):21~25万円
※上記は基本給です(残業代は別途全額支給)
交通費あり(上限:5万円/月)

【勤務時間】
10:00~19:00
(実働8.0時間、休憩60分)
フレックスタイム制(コアタイムなし)
※上記は出退勤時刻の1例です
※制作チームのメンバーは10:00出社の方が多いです

月に10~20時間程度です
※業務ボリュームにより変動します
繁忙期:月に30時間程度

【福利厚生】
■週休二日制(土日休み)
■有給休暇初年度付与13日
 ※入社1ヵ月後に3日、半年後に10日付与
■リフレッシュ休暇制度
■年間休日113日
■通勤手当
■残業手当
■資格取得手当(通信講座費用補助)
 上限:30,000円 ※業務に関係するものに限る 
■家族手当
■育児休業取得実績あり
■介護休業取得実績あり
■社会保険完備
■退職金制度
【追加明示事項】従事すべき業務の変更の範囲:変更の範囲:会社の定める業務
就業場所の変更の範囲:変更の範囲:会社の定める場所
休日・休暇 土日休み※会社カレンダーあり

週休二日制
※年間休日113日
※月に1~2回程度の土曜出勤日があります
※夏季休暇(5日)、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(年3日)
※有給休暇初年度13日付与
 (有給休暇は入社1ヵ月後に3日、半年後には10日付与)

応募方法

応募資格 【必須スキル】
・ポスター、パンフレットなど広告媒体に興味のある方
・印刷物、書籍の紙媒体に興味のある方

【歓迎スキル】
・印刷関連の業務に携わっていた方(印刷の知識のある方)
・用紙購買の業務に携わっていた方(用紙の知識のある方)
・営業経験(目安:2年以上)のある方
・購買・仕入・調達の業務に携わったこのとある方
・品質管理に携わったことのある方

【おすすめpoint】
●業界未経験の方も歓迎
●フレックスタイム制
●栄駅(名古屋市営地下鉄:東山線・名城線)からも徒歩13分!※最寄りは新栄駅

得意分野の印刷制作ノウハウを活かし、大手商業施設の販促制作ディレクションを年間を通してプロデュースなど行っている企業です!

担当クライアントに寄り添って課題を解決していく、コンサルティング要素の強いチーム制作をしています。

近年は、社内でデジタル面でのプロモーションにも注力しており、
今後の新たな展開も期待できます。


【こんな方に向いています】
●ショッピングや、ファッション等のトレンドへの知識や好奇心のある方
●ショッピングモールへの興味・関心があり、普段から利用頻度の高い方

【使用言語・ソフト】
Word(ワード)、Excel(エクセル)、PowerPoint(パワーポイント)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 印刷・制作会社
詳細は、エントリー後のヒアリング時等にてお伝えします
代表者 -
URL
設立 -
資本金 -
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ