正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同グループのデジタル領域拡大を牽引する同社において、デジタル運用型広告の専門的な知識を駆使し、クライアントに直接向き合いながら、広告の効果/効率の最大化をリードする役割をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
■クライアントのマーケティング課題に応じた、リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告の活用戦略、運用プランの立案
■アカウント設計、キーワード選定、入札、クリエーティブ、ランディングページ等の、効果の最大化に向けた運用方針の策定
■定期的な効果数値のチェック、改善施策の立案、オペレーターへの設定変更指示
■自社の各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働推進
【魅力】
■プロジェクト事例からもわかるように多くのナショナルクライアント様の課題解決へ向けた提案をオンライン・オフライン両軸で広告プランの提案を行うことができます。
■オンラインでワークショップを用いた研修や外部講師を招いたセミナーを実施しています。新人研修ではメンター制度も導入し、会社に対する理解促進や社内ネットワークの構築を推進、入社後の面談や年次別研修でフォローアップもおこなっています。
■デジタル広告情報共有会「Knowledge4」、自社のEラーニングプラットフォーム「DD ACADEMY Online」、企画書データベース、案件検索等を構築し、全社にナレッジをしており、同社ならではのノウハウや業界トップの知見を収集することができます。
■社内公募制度も存在しており、DXやコンサル要素の高いポジションの他、アカウントプランナーへのポジション移動など幅広いキャリアパスが残されています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告の活用戦略・運用プランの立案 ■アカウント設計、キーワード選定、入札、クリエーティブ、ランディングページ等の、効果の最大化に向けた運用方針の策定 【歓迎要件】 ■ネット専業代理店で、顧客に向き合い、月額2,000万円以上の広告運用経験 ■媒体社とのリレーションシップ ■位置情報系のデータ運用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。