正社員
【募集背景】
事業規模拡大のため
【ポジションについて】
同部署は同社のグループ戦略である【DG フィンテックシフト】のもと、フィンテック×マーケティングに関わる様々な付加価値ビジネスの企画・開発に取り組んでいます。
【求人内容詳細】
マルチQRコード決済サービスの運営を軸に、今後の新たな「キャッシュレス決済サービス」への事業拡大に伴い、より強固なオペレーション基盤を構築するとともに、業務効率化を目的とした社内への企画提案を期待しております。
【業務内容】
オペレーション統括ならびに委託先管理者(※1)として下記業務をご担当いただきます。
・加盟店受付・審査後対応※審査業務はグループ会社が行っております。
・サービス導入時の加盟店受入、企画審査、オペレーション設計
・業務効率化を目指した企画立案、導入検討、実行
・委託先管理/マネジメント業務
など
【ポジション・環境などの魅力】
(1)最先端のキャッシュレスサービスの普及をリード
国として2025年までに普及率40%をKPIに置いている「キャッシュレス決済サービス」。市場を牽引し、多くのお客様にご利用いただくサービスに携わることができるため、やりがいを感じることができるポジションです。
(2)大きい裁量権
本組織の目指す方向性・存在価値と合致し、かつ効率性が担保できる見込みがあれば、現状の体制変更や業務フローの改善等の提案が可能です。
複雑な承認プロセスを踏まずに案件を進めることができるため、スピード感を持って業務に取り組むことができます。
(3)チャレンジしやすい環境
社風として、改善や提案を歓迎する風土が根付いており、相談や意見をしやすい環境です。役員、上司との距離感も近く、フラットに相談することが可能です。年齢や性別、在籍年数等にとらわれずマネジメントや大きなプロジェクトに携わることができ、給与アップやキャリアアップに繋がるような機会が豊富にあります。
【キャリアパス】
運用オペレーションのリーダーとして、オペレーション統括、委託先管理、また業務効率化を担っていただきます。その後は、運用オペレーションを極めていただく以外にも、営業企画の業務を担っていただく、チームをマネジメントするマネージャーとして管理職のキャリアを歩んでいただくなど…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※以下いずれかのご経験を3年以上お持ちの方 ■加入審査/会員管理が発生する事業でのスーパーバイザーのご経験 ■会員管理アウトソースベンダーでのスーパーバイザーやプロジェクトマネージャーのご経験 ■業務フロー構築、業務設計・オペレーション設計のご経験 【歓迎要件】 ■決済業界におけるサービス企画または業務企画経験 ■Fintech関連分野に関する知見 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。