正社員
『グローバルアカウントプランナー(デジタル広告領域)/株式会社電通デジタル』
2016年に設立し、現在急成長を遂げている当社は、電通グループを牽引する中核企業としてデジタルマーケティングの全ての領域を提供しています。
「コンサルティング」「開発・実装」「運用・実行支援」の統合ソリューションを提供することで、他に類を見ないデジタルマーケティングのリーディングカンパニーになることを目指します。
また、様々なバックボーンの社員が活躍しており、裁量労働制や20代でのマネージャー登用等、チャレンジできる環境づくりに多々取り組んでいます。
【具体的な業務内容】
グローバルクライアントに向き合い、ウェブ広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングを行っていただきます。
【業務内容】 ▼デジタル広告プランニング、戦略立案 クライアントのデジタル広告領域のプランニング、実施、分析、改善などメインフロントとして案件をリード KGI、KPIに基づく予算アロケーション メディアプラン作成、提案、および実施段階におけるプロジェクトマネジメント 運用担当に対するデジタル広告の運用ディレクション、効果分析、レポート作成 分析結果を基にしたPDCAサイクルの設計、実行 ▼フロント対応 外資企業の日本国内マーケティング支援がメイン クライアントおよび電通、電通グループ海外拠点との折衝、関係構築(レベルに応じて英語対応あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:30-17:30 所定労働時間7時間 ※採用時の処遇により決定 コアタイム10:00〜14:30※コアタイム付フレックスの場合のみ適用 フレキシブルタイム5:00〜22:00 平均残業時間30〜40時間程度/月 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都港区東新橋1-8-1 コアワーキングスペース利用可能 ※東京都港区東新橋1-8-1 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:400-1000万円 ・月30時間相当分の固定残業代含 ・業績連動賞与/年含 ・月30時間相当を超える残業代は追加支給 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当:出社日に応じた自宅から勤務場所までの往復の電車賃支給(片道上限2,000円) 確定拠出年金、電通グループ持株会、ベビーシッター制度、ほか ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29〜1/3)ほか ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 <いずれか必須> 総合広告代理店での営業経験(デジタル業務含む) リスティング広告やディスプレイ広告、動画広告、ソーシャル広告等のデジタルメディアプランニング経験(事業会社/代理店問わず) <必須> ビジネスレベルの日本語力※日本語でコミュニケーションが問題なくできる方 Excel, Powerpoint業務使用経験 ロジカルな提案書作成 【歓迎される経験・スキル・資格】 グローバルクライアントのフロント経験 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社電通デジタル採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。