正社員
/
安定のオフィスワークへキャリアチェンジ☆未経験大歓迎
\
大手人材サービス企業で無期雇用派遣スタッフ積極採用中!
*年休124日/土日祝休み
*充実の研修・サポートで未経験でも安心
*昇給賞与あり・残業少なめ
ワークライフバランス重視の方にもオススメの働き方です◎
============================
《安定の無期雇用派遣としてのお仕事です》
大手人材サービス企業の無期雇用派遣社員として同社契約企業先でオフィスワークをご担当いただきます。
<業務詳細>
・データ入力・集計(PC)
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート …など
<担当職種>
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント など
※※「無期雇用派遣」とは…※※
派遣会社と派遣スタッフの間で期間を定めずに雇用契約を結ぶ働き方。
派遣法で定める雇用期間の制限を受けることなく、長期間安定した環境のもと働くことが可能です。
登録型派遣と違い、派遣先が決まっていない場合でも
毎月決まった額の給料を受け取ることができるので安心です◎
\求人ポイント/
◆未経験大歓迎!◆
オフィスワークがはじめての方、PCスキル・ビジネスマナーに自信がない方も問題ありません◎
研修やeラーニングの中からあなたに合った研修を案内してもらえるので安心してチャレンジできますよ。
また、様々な職種を経験することができるので
オールラウンドに活躍できるスキルを身に付けることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <都内クライアント先に配属> ご自宅から1時間45分以内、平均:1時間程度 ※転勤はありません |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:2,561,000円~2,678,000円以上 月給:206000円~ ※想定年収はあくまで目安です、選考を通じて上下する可能性がございます ※残業手当別途支給 ※7.5時間勤務の場合は月給197,000円~ 【昇給・賞与】 ◆昇給制度:有 ◆賞与:有(年1回) 【勤務曜日】 月~金の週5日勤務 【勤務時間】 ☆配属先により異なります 勤務時間例/9:00~18:00 実働8時間、休憩1時間 (配属先により実働7.5時間、休憩1時間の場合あり) 【残業時間】 月平均:1~10時間程度 ※配属先により異なります 【試用期間】 有(6ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費支給 ・残業手当支給 ・定期健康診断 ・各種福利厚生施設利用 ・原則禁煙・分煙(クライアント先による) |
休日・休暇 | <年間休日124日> ・週休二日制(土日祝) ※配属先により異なる ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
応募資格 | \オフィスワーク未経験OK/ ・高卒以上 【下記にあてはまる方大歓迎!】 ・笑顔で明るくコミュニケーションが取れる方 ・積極的に物事に取り組むことが出来る方 ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいとお考えの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。