正社員
【業務内容】
弊社総務グループにて、福利厚生、株主総会取締役会運営、不動産・設備・車両等管理、
社内規定管理等などの業務をご担当いただきます。
【具体的な業務】
以適性・志向に応じて、下いずれかの項目の企画立案、運用改善を主に担当いただきます。
◇労働時間・健康管理・福利厚生等の就業制度
◇給与・退職金(確定拠出金)制度
◇オフィスレイアウト、施設管理やBCP・防災備品管理
◇BCP等災害対策
◇持株会運営、会社株式管理、配当金支払、適時開示
◇ISO14001の更新・維持審査対応
◇海外駐在員の渡航管理、給与・福利厚生制度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:700万円~1,000万円 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、退職金制度、交通費支給、持株会制度、住宅手当、資格取得制度、社宅・寮、健康診断 補足情報: リモートワーク相談可(在宅)/教育制度(OJT中心・資格補助資格取得補助制度あり)/通勤手当(全額支給有)/住宅手当(別途社内規定あり)/借上げ社宅制度(所定の条件に該当する場合のみ利用可)/保養所:東急ハーベストクラブ(法人契約、全国26施設利用可能)/研修社内研修制度、外部委託研修制度、海外研修制度/残業手当/退職金制度(50%は確定拠出年金)/定年60歳 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:15~17:15 ■所定労働時間:7時間 ■平均残業時間:30時間以内 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | ▼以下いずれかの業務において、 2年以上の運用または企画立案の実務経験がある方 ◇労働時間・健康管理・福利厚生等の就業制度 ◇オフィス・会社施設の移転、レイアウト変更 ◇BCP、社員の安否状況確認、避難訓練等の災害対策 ◇給与・退職金(確定拠出年金)制度 ※大卒以上 42歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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