求人数536,167件(5/2 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【野村不動産パートナーズ株式会社】【勤務地:広島県/ 常駐・巡回ビル設備管理員 公共施設常駐設備管理員】★顧客満足度NO.1★残業20-30時間程(正社員)

野村不動産パートナーズ株式会社 求人ID:35646254
求人の特徴
  • 上場企業
  • 残業少ない

仕事内容

野村不動産グループ内外のビル・学校・商業施設・データセンターなどで、各設備の移転・リニューアル等の改修工事などを手がけます。
対象は建築、電気、空調、衛生、消防等、まずはお持ちの知識が活かせる分野から始め、徐々に業務領域を広げていただきます。

■職務詳細:
・オフィスビル/学校/データセンターや公共施設などの総合管理
・ビル設備の保守/点検
・修繕工事など見積書の作成
・工事の実施/立会い

※常駐物件に配属の場合、シフト勤務の可能性あり。

【当社の強み】
複数のランキングで顧客満足度NO.1を獲得。
長年の管理実績がある事、BCPを確保したコールセンター設置等安心のサポート体制がある事、業界初の無償駆けつけサービス「リビングQコール」等が強み。

募集要項

募集職種 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 ・中国・四国営業所
 広島県広島市中区大手町2-8-5 合人社広島大手町ビル4階
交通 -
給与 年収 400万円~650万円
待遇・福利厚生 想定年収:400 万~ 650 万
【形態】月給制
【備考】
・月給:215,500円~
・賞与実績:年2回

【諸手当】
通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給)
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
担当物件やエリアによりばらつきはありますが、平均の残業時間は月20時間前後です。
試用期間 3ヶ月(期間中待遇変更なし)

【有給休暇】有(10~20日)
加入保険 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 
福利厚生 <各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
住宅手当:上限:独身者4万7千円、既婚者4万円(支給要件有)
退職金制度:有

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
※入社後は半年程度をかけて業務を習得いただきます。まずは座学や課長や先輩社員に2か月前後同行しながらOJTで業務をインプットいただきます。

<その他補足>
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
■財形貯蓄制度
■従業員持ち株会制度
■団体保険制度
■退職慰労金
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■社員旅行
■レクリエーション活動助成金制度
■スポーツ同好会助成金制度
■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
休日・休暇 休日休暇
【休日】123日
(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季3日 年末年始6日
その他(第2・第4土曜は出社(その週は水曜が定休))

応募方法

応募資格 【必須経験】
・3 年以上、何かしらの設備に係る業務を行っていた方で コミュニケーションが取れる方
【歓迎】
・BMにおける保守/メンテナンス経験者、建築物環境衛生管理技術者資格保有者、消防設備士、電気工事士、管工事施工管理士等

25歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 野村不動産パートナーズ株式会社
所在地 〒163-0562
東京都新宿区西新宿1-26-2
新宿野村ビル21F
事業内容 ■トップメッセージ:2014年4月に野村不動産グループのビル管理会社とマンション管理会社2社が統合し、総合力を兼ね備えた不動産運営管理会社となりました。私たちは、「現場力」と「提案力」にこだわり、お客様に「安全・安心」と「快適」を提供してまいります。そして、お客様が働き、学び、集い、住まう建物の身近にあって、最良のパートナーであり続けることを目指します。
代表者 代表取締役社長 福田 明弘
URL http://www.nomura-pt.co.jp/
設立 年1977年4月
資本金 200百万円
売上 91,300百万円
従業員数 5,388名
平均年齢 36.5歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ