正社員
『経営企画_事業戦略/株式会社ROBOT PAYMENT(東証グロース上場)』
■インターネット決済サービス 創業以降「かんたんに導入でき、売上がアップする決済サービス」をコンセプトに開発を重ね、毎年進化を続けています。
現在までに12,000社以上の企業のビジネスで活用され、年間700億円以上の「お金」の流れを媒介しています。
■請求管理ロボ 2014年8月にサービスを開始した請求クラウド 「請求・課金業務をもっとシンプルに」をコンセプトにサービス開発を行っています。
これまで決済サービスのお客様とのお取引を通じて発見した、企業における共通の業務課題をクラウドサービスの提供を通じて解決します。
【具体的な業務内容】
ご経験に応じて、経営企画/事業戦略関連業務に幅広く携わっていただきます。
・全社及び事業のデータを分析し、対策が必要な部分への打ち手の検討と推進
・全体戦略の立案及び実行指示
・新規事業戦略の立案、必要となるデータの調査・整備
・事業戦略、M&A、新規事業に関する判断
・顧客基盤リサーチ(顧客マーケット調査)
・各部門と連携の上、営業戦略/事業戦略を実現するための最適なKPIを検討・設計
・販売モデルの設計と実行
・新規顧客獲得のための施策立案・実行
・既存顧客のLTV最大化のための施策立案・実行
・その他、事業拡大のための施策検討及び実行
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前6-19-20第15荒井ビル4F ※東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
交通 | - |
給与 | 想定年収:700-1500万円 ・45時間の見込み残業代込。 ・ご経験と資格スキルを考慮し、別途ご相談。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 健康診断 資格補助制度 産休育児制度 在宅勤務手当 飲み会補助 各種役職手当 社員慰労イベント(年1回) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 土日祝日 年末年始 夏季休暇 有給休暇 誕生日休暇 看護休暇 慶弔休暇など ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 以下、いずれかのご経験が1つ以上あること ・コンサルティングファームにおける事業コンサルティングのご経験(分析・戦略策定・実行支援) ・事業会社での経営企画、事業戦略経験(分析・戦略策定・実行までのご経験) 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・戦略コンサルティングファームにて分析・戦略策定・実行までのご経験 ・経営幹部、会社経営のご経験 ・事業開発を主体的に推進されてきたご経験(ビジネスディベロップメント) ・中期経営計画、事業計画、資金計画の策定および遂行に携わったご経験 ・法人向けSaaSスタートアップでのグロースハック、事業グロース経験 他 【求める人物像】 ・ビジネスプロセスの全体理解と俯瞰力を有する方 ・新しいことをどんどん生み出す発想力や、いくつもの案件を同時に回していく推進力をお持ちの方 ・日々速いスピードで変化する状況を楽しみ、柔軟に対応することが好きな方 ・高い目標を立てて行動し、自律的にPDCAを回して業務を推進できる方 ・中長期的な事業成長に対するコミット力が高い方 ・社内外の関係者を巻き込み、オーナーシップを持って仕事を進められる方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社ROBOT PAYMENT採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 ■主力サービス: (1)継続請求管理ロボット「請求管理ロボ」 請求・集金業務を管理・統合・自動化するRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)サービスです。企業ごとに独自のプロセスを持つ請求・集金業務のパターンをロボットが認識・学習し、オートメーション化を実現。業務を効率化し、収益向上、資金繰りの改善に貢献することで、カスタマーサクセスを実現します。 ※導入企業数:約300社/年間請求金額:約1,760億円/年間請求書作成枚数:約79万枚 |
代表者 | 清久 健也 |
URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。