正社員
本社においてグループホテル施設管理の統括ポジションです。
建物を最適な状態で維持管理するためのファシリティマネジメントをご担当いただきます。
【業務内容】
・ファシリティマネジメント全般
(保有・運営コストを最適化するための現状把握、建物調査、修繕計画?案、修繕・更新?事発注など)
・各運営施設の取り纏め
・各運営施設の予算計画ベース資料作成
・各運営施設の管理部門からのレポート管理(法定点検実施報告、日常点検記録表、決裁申請書 等)
・問題点是正対応、モニタリング
・修繕計画立案、実行
・施設内の日常巡回点検や営繕作業全般のサポート全般
・外部業者とのネットワーク構築、折衝
・他関連する業務全般
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > 警備・清掃・設備管理関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 ※2023年中に港区にオフィス移転予定。 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 ●寮・社宅完備 ●退職金制度 ●産前産後・育児休業制度 |
休日・休暇 | ●年間休日114日(月9?10日休み) ●祝日 ●リフレッシュ休暇(5連休) ●慶弔休暇 |
応募資格 | ・ホテル、商業施設、病院等での施設管理業務マネジメント経験者 ・BM経験者 ・コミュニケーション力があり、内外問わず折衝ができる方 ・パソコンスキル(社内資料の作成業務が多いため) 【歓迎】 ・複数施設の取りまとめ、統括経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。