正社員
社長のスケジュール管理や来客応対を含むバックオフィス業務(総務、採用、広報等)及び社内外イベントの運営サポートをお任せします。
【業務詳細】
社長のスケジュール調整、来客応対、出張手配、経費精算、取引先情報管理、メンテナンス(慶弔手 配/名刺情報更新)
採用業務、リフォーム業務、銀行取引、契約書チェック、社内書類作成、広報、電話対応など。
また社内外のイベントがあり、イベント運営やサポートもお任せします!
☆仕事は事務スタッフ同士で分担して行います☆
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:367万円~536万円 ※月給制 ■月給 240,000円~350,000円( 基本給199,824円~291,437円 固定残業代 40,176円~58,563円含) ■賞与実績:年2回(夏、冬)支給 ●各種社会保険完備 ●研修旅行、社員旅行(会社負担で社内旅行) ●寮・社宅有り(要相談) |
休日・休暇 | ●年間120日 【内訳】 ・完全週休二日制(土曜 日曜 祝) ・夏期5日 ・年末年始4日 ・その他(GW休暇、慶弔休暇) |
応募資格 | ・不動産業界でのご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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