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【山田コンサルティンググループ株式会社】【経営企画/子会社管理担当】海外事業の企画管理(英語不問)/リモート可/東証プライム上場コンサル会社【転職支援サービス求人】(正社員)

山田コンサルティンググループ株式会社 求人更新日:2024年3月13日 求人ID:35660878
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/2/29(木)〜2024/5/29(水)


【経営企画/子会社管理担当】海外事業の企画管理(英語不問)/リモート可/東証プライム上場コンサル会社


【独立系ファーム国内最大級・東証プライム上場/紹介と実績で築いた安定基盤/国内13拠点・海外10拠点展開/年休121日・土日祝休み】

海外事業本部へ配属となり、各種企画業務から子会社管理業務まで幅広くお任せします。業務の幅はミドル、バックオフィス業務多岐に渡り、ご経験に応じてお任せしていきます。以下はお任せする業務の一例です。

■具体的な業務例:
◎管理業務
・各子会社統一のコンプライアンスルール作りと運用
・ガバナンス体制の構築
・現地法人の人材や業務に合わせた人事評価制度の構築と運用
・現地法人研修企画
・各種規定管理
・現地でのPCや貸与スマホなどIT調達
◎経営企画業務
・中計進捗報告、計数報告
・ナレッジ共有
・Salesforceなどツール導入企画

■魅力:
・経営企画、人事、総務、法務、情シスと業務の幅は広く、多岐にわたる経験を積むことができます。本社管理部門よりも事業に近い立ち位置であり、各拠点に根ざした体制作りが必要であることから一定の裁量もあるため、ミドルバックで事業を推進していくやりがいを感じることができます。
・執行役員直下のチームです。経営と事業に近いところで経験を積むことができます。
・ご希望に応じて残業無しで業務も可能です。また、在宅勤務も柔軟に可能であり、ワークライフバランスを担保できます。

■配属先情報:
海外事業本部のコーポレート職として勤務します。同様の業務を行うメンバーは4名在籍していますが、現地アシスタントとも連携しながら業務を進めるため、様々なメンバーと連携します。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
■有給休暇がございません。試用期間後となるご入社3か月以降より付与となります。
■賞与の算定対象期間外となります。
■住宅手当・家族手当が対象外となります。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分(11:40~12:40)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,335,116円~5,202,132円
固定残業手当/月:55,407円~66,489円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
416,666円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給・昇格:年1回(6月)
■賞与:業績連動型の特別賞与支給の可能性有り(年1回)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:所得税法上の非課税限度額 月15万円まで
家族手当:条件あり
住宅手当:条件あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:特定退職金共済制度、企業型確定拠出年金

<教育制度・資格補助補足>
OJT、社内研修が豊富です。

<その他補足>
・育児・介護休業
・従業員持株会
・保養所(軽井沢)
・生活関連サービス(各種割引あり)
・部活動(補助制度あり)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎~

■必須条件:
Excel中級スキル(各種関数の複合利用)に加え、下記いずれかの経験必須
(1)経営企画や事業企画等の企画経験
(2)人事、総務、法務(コンプライアンス)、財務経理等のミドルバックオフィス系の経験
(3)銀行での審査部、本社の業務管理部門経験(アシスタント可)

■歓迎条件:
・海外事業の管理経験
・コンプライアンスに対する深い知見
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 山田コンサルティンググループ株式会社
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1
丸の内トラストタワーN館10F
事業内容 ■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム
山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。
代表者 代表取締役社長 増田 慶作
URL https://www.yamada-cg.co.jp/
設立 年1989年7月
資本金 1,599百万円
売上 14,645百万円
従業員数 1,004名
平均年齢 35.7歳
主要取引先 ◆大手金融機関、中小から中堅企業を中心とした企業
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