正社員
掲載予定期間:2024/3/4(月)〜2024/6/2(日)
【大阪/未経験歓迎】ドレスコーディネーター※未経験OK!長く働ける環境◎
■概要:
ゲストハウスウエディングを展開する同社にて、自店舗でご契約いただいたお客様向けに結婚式のドレスのご提案およびコーディネートを行っていただきます。※同社では、ウエディングドレスをレンタルではなく販売しております。
■詳細:
お客様の希望を伺いながら、お二人の結婚式にとって最高の衣装となるようドレスをコーディネートし、提案します。お客様の要望に答えつつ、ドレスに合うアクセサリー等の提案や、新郎のタキシード・ご親族等まで含めたトータルコーディネートの提案まで、柔軟性を活かして幅広い提案を期待します。
<対応組数>1日2~4組程度
<接客期間>3か月~半年間かけて、お客様へのご提案・当日に向けた準備
※その他、ウエディングドレスの管理や修繕なども担当していただき、簡単な裁縫などもお願いする可能性があります。
■同社の特徴:企画プロジェクトについて
ドレスデザインを社内で内製化しており、年に1度、ドレスデザインの企画ができるプロジェクトがあります。社員であれば年次にかかわらず参加ができ、自分のデザインしたドレスをお客様に着ていただけることも。その他、業務の改善やサービスをよりよくするためのプロジェクト立案なども企画できる機会があります。
■キャリアパス:
経験・希望に応じて幅広いチャンスがあります。ウエディングプロデューサーとしての活躍や、能力や適性、実績、希望に応じて管理者への昇格、若しくは希望のキャリアを申告でき、管理部門や企画部門へキャリアチェンジの可能性もあります。
■雰囲気:
ひとりひとりの成長とチームワークを大切にし、上下関係なく協働しています。職場でも笑いが絶えない明るい雰囲気の会社です。20代の社員が多く、若く活気があり、風通しの良い社風です。
■魅力:
・ひとりひとりのお客様と深く話をしながら関係性を築くことが可能であり、結婚式当日は人生一度きりの大きな感動に包まれる、大変ですが非常にやりがいのある仕事です。
~ブライダルではお客様への気遣いが何よりも大切です。そのため、スタッフ同士でも皆でサポートし合いながら業務を遂行する協力的な雰囲気が自然に発生しています。特に新しいスタッフへの協力体制は万全ですので、是非チャレンジお待ちしております~
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> AULANOVA 住所:大阪府大阪市北区梅田2丁目2-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):185,000円~249,000円 固定残業手当/月:41,000円~54,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 226,000円~303,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■成績により毎月インセンティブあり ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(3ヶ月分) 【ドレス経験1~3年】22万円~26万円 【ドレス経験4~10年】26万円~30万円 *給与につきましては、これまでご経験されてきた実務内容、専門スキルを考慮し、規定に沿って決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:単身のみ月30,000円 社内規定有 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金401K <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 現場OJTによる研修です。 <その他補足> ■住宅手当有(30,000円/月)※社内規定あり ■引っ越し手当有 ※社内規定あり ■確定拠出年金制度(401k) ■社内・社外研修制度 ■ライセンスチャレンジ制度 ■制服貸与 ■出産支援制度 ■従業員婚礼割引制度 ■弾丸トラベラー研修 「仕事では得られない体験がしたい」という社員の声から生まれた制度。全社員を対象に旅の目的やプランを 書いた企画書を提出後、当選者を発表し、規定の時間内で好きな国に渡航できます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数108日 水曜日が定休+あと1日をシフトでお休みをとっていただきます。その他、年末年始休暇5日あり。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 接客・販売など、顧客折衝経験がある方 \\こんな方が活躍中// アパレルブランドや小売り店舗での販売職 空港のグランドスタッフ ホテルでのフロントスタッフ など ■歓迎要件 ジュエリーやドレスなど、高単価商材の販売に携わっていた方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プラネットワーク |
---|---|
所在地 | 〒564-0054 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂 |
事業内容 | ■事業内容: (1)ブライダル事業 (2)レストラン事業 (3)ドレス事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.planetwork.co.jp/ |
設立 | 年1989年5月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 3,292百万円 |
従業員数 | 89名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。