正社員
■スキマバイトアプリ「タイミー」の導入で、企業の人材活用・採用課題解決の
労務業務全般を担当するメンバーのマネジメントと適切な業務フォロー! !
■【具体的内容】
・メンバーマネジメント
・オペレーション業務の効率化、改善活動
・労働環境や福利厚生制度の企画・改善・運用
・全社労務管理、労働法規制の遵守・啓蒙活動
・勤怠管理及び給与計算オペレーション体制改善~適切な運用モニタリング
・労務管理ツールの改善(勤怠システム)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本社(東京都港区東新橋1丁目5-2) JR「新橋駅」徒歩3分 都営大江戸線「汐留駅」徒歩1分 ★屋内に喫煙可能室設置 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収最大:850万円 ■固定残業:月(140,900円~ 45時間/月含む) ■勤務時間:10:00~19:00(実働8時間 休憩60分) フレックスタイム制あり(コアタイム:12:00~16:00) ■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険完備 ■福利厚生:従業員持株会制度、定期健康診断制度、予防接書補助制度 産業保険室制度、慶弔金制度、災害見舞金制度、タイミ-ランチ制度 チームビルディング制度、部活支援制度、社内カフェ、服装自由 ■各種手当:通勤手当、時間外手当、出張手当、本充実 ■社員教育:セミナー費用補助制度、書籍購入制度 |
休日・休暇 | ■年間休日120日 完全週休二日制(土・日) 祝祭日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 リラックス休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇 法定有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) |
応募資格 | ■学歴不問 ■【必要要件】 ・労務業務全般のご経験3年以上 ・チームマネジメントのご経験5名以上 ・給与計算・社会保険の実務経験がある方 ・各種企画を進める上での現状分析・論点整理・企画〜運用・改善のご経験 ■【歓迎要件】 ・1000名規模の組織での労務実務経験がある方(BPO会社での経験含) ・社会保険労務士の資格がある方 ・IT・WEB業界やBPO業界での勤務経験がある方 ・オペレーション改善のためのフロー構築・設計ができる方 ★部門構成:20名、3チーム編成 ・労務チーム(従業員の労務管理全般) ・障がい者の方のサポートチーム ・社内サポートチーム(社内業務円滑化のための各種サポート) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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