契約社員
当グループが運営する学習塾の教室事務として、電話や書類対応をお任せします。
【具体的には】
・生徒・保護者対応
・進路相談(大学進学)へのアドバイス
・窓口業務(入学に関する問い合わせ対応、受付など)
・講義の準備に伴う事務作業
・書類作成及び整理
・学費管理
・イベント企画・準備(入塾、受験対策)
●グループ内には、
通信制高校や大学などがあり、
将来的には他の学校やグループ全体の本部業務に携わって頂くことも可能です。
●同ポジションから、進路指導の主任やグループ本部の人事や研修部門へ異動のチャンスもございます。
産休育休を経て、復帰される方も多く時短勤務など働きやすい環境を整えられます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県内の教室に配属 ※神戸市内がメイン(転居を伴わない範囲で配属が決定します) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 【年収】290~330万円 ※ご年齢、ご経験や選考でのご評価によります 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(7月、12月) 【待遇・福利厚生】 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 家族手当 住宅手当 通勤手当(上限3万円) ※通勤手段は原則、公共交通機関です 【選考プロセス】 1次面接→人事面接→適性検査→最終面接(役員面接) ※選考回数と内容は変更になる可能性があります |
休日・休暇 | 【勤務時間】 シフト制を設けています ※勤務時間例 11:30-20:00 13:20-21:50(週2回) ※実働7.5時間 残業は月10時間程度 【休日・休暇】 月によってお休みの取り方が変わります ◎完全週休2日制(毎週日曜日+他曜日 週1日) └2月・5月・6月・7月・8月・10月・11月 ◎週休2日制(月6~10日 毎週日曜日+他) └1月・3月・4月・9月・12月 年間休日105日 夏季休暇(9日) 年末年始休暇(6日) GW休暇(7日) 年次有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前・産後休暇 育児休暇 |
応募資格 | ■必須 ・大卒以上 ・転職回数1回まで ・コミュニケーションスキル (人と接することが好きな方) ■歓迎 ・販売や営業のご経験 ・事務職の経験 23歳以上29歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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