正社員
掲載予定期間:2024/3/7(木)〜2024/6/5(水)
【浜松町】BPOプロジェクトの運用構築 ※BPO業務の経験不問/キャムコムGr/年休125日
~当社独自の「人材×場所×システム」を融合したBPOソリューションを提供/企業経営を大きく前進させる領域に踏み込んだサービスでお客様の課題解決◎~
■ポジション概要:
アウトソーシング業務(コールセンター・事務センター・ロジスティクス・ものづくり系)における、プロジェクト構築業務をお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・全体の業務フロー構築
・業務オペレーションの構築
・組織体制の構築
・システム等のインフラ構築
・オペレーションコストの試算・概算
・履行場所の選定 など
※クライアントの課題やニーズの把握、その課題を解決へ導くために営業担当と同行しプロジェクトを構築していきます。
【ご経験によっては以下業務もお任せします】
・既存案件拡大や新規案件のための営業情報収集/営業活動全般
・各センターに配置するSV/PMへの指示、ならびに現場構築フォロー
・KPI達成に向けた複数案件のマネジメント
・クライアントへの報告書等、資料作成
・クライアントへの定例報告/ミーティング参加
・クライアントとの各種交渉 など
■入社後の流れ:
まずは本社にて社内ルール等の研修を行ないます(数日~最大1ヶ月程度)。その後、営業担当と同行しながら構築業務に入っていただきます。
■特徴・魅力:
◎お客様の課題解決となるプロジェクトを構築、そして予定通り完了することで、お客様から信頼を得られ、感謝される仕事です。数百人に及ぶプロジェクトなど大型案件も携わることができ、これまでの企画経験を活かして、スキルアップを実現できます。
◎意欲があればどんどん大きな裁量をお任せします。上司の丁寧なフォローのもとでチャレンジできるので、早期のキャリアアップや年収アップを実現できる環境です。
■当社について:
キャムコムグループは、「この人と働きたい」を大切にする会社です。これまで「あなただからお願いしたい」「いつもありがとう、また来たよ」そんなお言葉をお客様からかけていただいていたあなたに、ぜひ仲間になっていただきたいと思っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 16F 勤務地最寄駅:各線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 会社規定として全国転勤は必須ですが、当事業部は発足以来の10年間転居を伴う転勤辞令は出ておりません。但し、出張や長期出張(案件立ち上げなど/最大1年前後)は一定数発生する可能性がございます。 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):500,000円~666,000円 <月給> 500,000円~666,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記金額はスキルやご経験に応じ、選考を通じて上下する可能性があります。 ※残業代は別途全額支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 65歳まで再雇用あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 現場知識、コンプライアンス、セキュリティ、会社理念、現場OJTなど。対面・Webで対応。貸与している社用携帯からも受講が可能です! <その他補足> ・インセンティブ制度(受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給) ・定期健康診断 ・産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) ・転勤/長期出張時の赴任費用支給 ・転勤/長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可) ・転勤/長期出張時の帰省費用補助 ・研修制度(Webで受講できる研修があります) ・バースデー祝い制度 ※上記制度には社内規定あり。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 基本的には土日祝休ですがシフト制の可能性もあり(※選択不可) 夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇(有給休暇推奨デーあり) ※担当するプロジェクトにより異なります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※以下いずれかの経験をお持ちの方 ・新規事業立ち上げ経験 ・新商品や新サービスなどの開発経験 ・業務改善プロジェクトの経験 ・BPR業務の経験 ■歓迎条件: ・コールセンター、物流センター、事務センターなどの立ち上げとマネジメント経験 ・派遣会社でのオンサイト立ち上げとマネジメント経験 ・BPOやアウトソーシング業務における立ち上げとマネジメント経験 ・人材ビジネスでの経験がある方は尚可(労働者派遣法や請負に理解がある方) ・複数の案件のマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社綜合キャリアオプション |
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所在地 | 〒105-6190 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 16F |
事業内容 | ■事業内容: 採用コンサルティング事業、民営職業紹介事業、労働者派遣事業、P・E・O(Professional Employee Organization)、コールセンター事業、アウトプレースメント事業、事務委託、アウトソーシング事業、システムインテグレーション事業、CRMシステム事業、企業PRストラテジー、CMマスメディアプロデュース |
代表者 | 代表取締役 大泉 高太 |
URL | https://sougo-career.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1179億円(2022年3月末 グループ合算) 2023年3月末予測 1,400億円 |
従業員数 | 2,385名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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