正社員
◇弊社商品の介護請求ソフト、記録ソフト、コンフォーム・パッケージの新規販売及びサポート業務をお任せします。
北海道から静岡までの既存顧客200~300事業所を担当します。
入社後は先輩社員と同行し丁寧に指導をしていきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中央区 JR・日比谷線 八丁堀駅 徒歩3分 転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 一般職 年収:354万円~400万円 (経験及び能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。) ※昇給有(毎年7月) ※賞与年2回 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示いたします。 主任 年収:390万円~450万円 (経験及び能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。) ※昇給有(毎年7月) ※賞与年2回 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示いたします。 ・通勤交通費:全額支給 ・各種社会保険完備 ・退職金制度あり ・定年制(65歳) ・再雇用制度有 ・残業手当 試用期間3ヶ月(試用期間中の労働条件変更なし) 【受動喫煙防止措置】 屋内原則禁煙 |
休日・休暇 | ・日曜、土曜(毎週 会社カレンダーあり) ・年間休日数:110日 ・有給休暇 |
応募資格 | 【必須】Excel Word PowerPointの基本操作 【歓迎】法人営業経験者 介護及び医療に関しての知識(介護医療現場、請求等事務職、制度など) ※未経験者可 (求める人物像)明朗快活な方 売上に貪欲な方 お客様ファーストの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ・介護経営サポートシステムの販売・介護記録システムの販売・訪問看護アセスメントシステムの販売・企業向けワーク・ライフバランスコンサルティングサービス・企業向け介護と仕事の両立支援サービス・業務支援サービス 弊社は東証プライム市場上場企業の100%子会社で全国約600カ所以上の介護事業所を運営する総合福祉企業のグループ会社です。また「東京ライフ・ワーク・バランス認定企業」「子育てサポート企業」「健康経営優良法人」に認定されており、社員が働きやすい職場環境となっています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2006年11月1日 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。