正社員
・入社後は本社経理部門で経理全般をご担当いただきますが、始めは伝票作成/支払業務/会計システム設定/税金など基礎から業務の幅を広げていきます。グループ会社の経理も行っており、そちらの業務も担当していただきます。
・将来的には決算取り纏め、予算管理など目指していただきます。
・また入社後、慣れてきた段階で兼任として「経理シェアードサービス」部門の業務も担当していただきます。
※配属先の管理部は経理以外の業務も行っております。
※経理業務を基本としますが、総務系の業務など一部経理以外の業務も担当します。
≪具体的に≫
グループ全体の会計処理の標準化・効率化推進業務
(1)月次・四半期・年次決算、連結報告(将来的に税効果、引当金、退職給付関係などや日産関連子会社の仕訳も担当)
(2)税務申告、管理指標作成、会計システムのユーザーサポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 【アクセス】 ・新高島駅徒歩4分 ・高島町駅徒歩5分 ・横浜駅徒歩5分 【転勤】有り ※入社3~4年後、他事業所へ転勤可能性あり 【リモートワーク】相談可(在宅) 【想定年収】450万円~550万円 【月給】270,000円~330,000円 ※給与詳細は、経験・スキル・担当業務を考慮して決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 【交通費】会社規定に基づき支給 【昇給】定期昇給制度あり 【賞与】年2回(過去実績4.2ヶ月) 【就業時間】9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 【休憩】60分 【残業時間】通常月は10時間以内程度、繁忙期は月30時間程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【休日】完全週休2日制(休日はシフト制) 【年間休日】121日 【企業人数】260名 |
休日・休暇 | 【休日】完全週休2日制(休日はシフト制) 【年間休日】121日 【夏期、冬期休暇】 ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■ゴールデンウィーク ■夏季休暇 ■年末年始休暇(約1週間) ■育児休暇、介護休暇など ■シフト制は他部門に異動した場合 |
応募資格 | 【必須条件】 ・事業会社にて経理経験が3年以上あり、月次決算経験をお持ちの方(業界は問わず) ・簿記3級以上お持ちの方 【応募可能な最終学歴】大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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