正社員
【職務概要】
ショップオーナー向けのプロダクトであるネットショップ作成サービス「BASE」のカスタマーサポート リーダー候補を募集します。
カスタマーサポートにおけるKPIを活用し、全ショップのオーナーおよび購入者のエンゲージメント向上のための課題発見、施策立案、解決を担っていただきます。
【職務詳細】
日々のお問い合わせ対応はもちろん、中長期を見据えた業務改善や体制/コストの最適化、問い合わせを起点としたプロダクト改善提案など、顕在化している課題だけでなく潜在的な課題発見・解決にも取り組んでいただきます。
・Zendeskを使った問い合わせ対応(メール、チャット)
・新機能リリース時などの仕様確認やレビュー
・ヘルプページの作成・改善
・問い合わせを起点にした、開発部門へのプロダクトの改善提案
・NPSスコアの向上に向けたサポート品質の改善施策実行
・あんしん・あんぜんなサービス運営を行うための改善施策立案、オペレーション設計
■チーム構成
20名ほどのメンバーが在籍しており、中長期的にはカスタマーサポートチームのリーダーを担っていただきたいと考えています。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒106-6237 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅直結 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万~650万 ■月給制:月額333300円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:有(業績に応じて) ■昇給:年2回(6月、12月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当 (5万円)/社内親睦会制度/BASE利用ショップでの購入支援(毎月1万円まで支援)/緊急時の支援(5日間の有給付与)/育児休業制度/介護休業制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:12時00分~16時00分) 【フレキシブルタイム】始業7:00~12:00/終業16:00~21:00 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日)/祝日/有給休暇(10日)/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/配偶者の出産休暇/産前産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・Webサービスもしくはアプリの一定のカスタマーサポート経験 ・メールやチャットでのお問い合わせ対応経験 ・業務改善または品質改善をお一人でリードされたご経験をお持ちの方 【尚可】 ・メンバーマネジメント経験 ・業務オペレーション設計経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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