契約社員
(1)テナント入退去工事・入居テナントレイアウト変更工事等に係る施工管理業務 (テナントとの工事内容調整、協力会社への見積依頼、見積書作成、工事請負契約事務、施工管理、完了検収・完成図書の整備・引渡し、工事費請求・支払事務等) (2)建物修繕等に係る工事管理業務 (不具合要因調査、協力会社への見積依頼・査定、事業者への工事提案、工事発注契約事務、施設関係者間調整、工程管理、完了検収・完成図書の整備、事業者への業務報告、等) (3)その他上記に附随関連する業務全般 (中長期修繕計画策定・年度工事予算案作成業務・商業店舗テナント入退店に係る内装監理業務 等)
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 680-750万円 ■給与補足 月給 560,000円~655,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 17:45 |
休日・休暇 | 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日休み)祝日 産前産後休暇 |
応募資格 | ◆必須(いずれか) ・一級建築士 ・1級建築施工管理技士 ◆尚可 ・施工管理、工事監理、内装監理のご経験 ・建物運営管理業務(PM)などの不動産に関わるご経験 ・宅地建物取引士 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | JPビルマネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-7008 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F |
事業内容 | ■事業内容: JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。 (1)運営管理業務 (2)テナントリレーション業務 (3)アカウンティング業務(入出金管理業務) (4)レポーティング業務 (5)コンストラクションマネジメント業務 |
代表者 | 墳? 俊樹 |
URL | http://www.jp-building.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 126名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。