正社員
①国内顧客・海外顧客から問合せ対応(日当り30件程度)・顧客対応含め、案件完了までを遂行・納期調整、商品関連の問合せ、商品データの修正、Webカタログの納期変更など・受信媒体:Salesforce:40% ②メーカーからの問合せ対応(日当り55件程度)・受注関連、出荷関連の問合せ・受注入力・材料切れに伴う業務処理、商品データの修正・出荷遅延、配送遅延、製作不良品等の顧客連絡・事業組織の代表外線電話一次受け(発信元:メーカー):40% ③社内・他部署対応(日当り7件程度)・社内依頼一次受け・伝票処理、請求書処理・受注、発注データ変更・その他:10% ④不定期業務(年8回程度)・長期連休前の納期延長対応、メーカー非稼働日設定など(4月/7月/12月)・有事発生時のメーカー調査、顧客対応など(発生都度:年5回程度):10%
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区九段南 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 380-500万円 ■就業時間 09:00 ~ 17:30 ■就業時間補足 ※フレックスタイム制あり/コアタイム11:00~15:00 実働7.5時間 業務の必要によりシフト制・フレックスタイム制・事業場外労働制・1 ケ月単位の変形労働時間制を適用することがある |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始(12/29~1/4) ※業務の都合で休日を他の日に振替えることがある ・有給(初年度:即日付与。日数は入社日によって変動。次年度以降:4月に付与。) |
応募資格 | ◆必須 経験 ※and条件 ・電話、メールでの顧客対応経験がある ・チーム制での業務経験がある(5人以上) ・多能工業務の経験がある(顧客対応、受注処理、見積処理、伝票作成など複数業務担当の経験) 知識・スキル ※and条件 ・PCスキル(ブラインドタッチ、入力スピードは標準的、または標準以上) ・語学(英文を翻訳でき、英文を作成して回答することができる) ※翻訳サイト使用可 ・コミュニケーションスキル(社内、部内のチーム連携) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミスミグループ本社 |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都文京区後楽2−5−1飯田橋ファーストビル |
事業内容 | FAなどの自動機の標準部品を主に扱うFA事業(34%)、自動車や電子・電気機器などの金型部品を主に扱う金型部品事業(24%)、ミスミブランド以外の他社製品も含めた生産設備関連部品、製造副資材や消耗品などを販売するVONA事業(42%)で構成されており、メーカー機能と商社機能を併せ持ち、商品数2070万点、部品アイテム数は800垓(垓=1兆の800億倍)にものぼります。 メーカー事業ではミクロン単位で指定可能な受注製作品を2日で出荷できる体制を整え、高品質(Quality)、低コスト(Cost)、確実短納期(Time)でお届けできる「ミスミQCTモデル」が実現されています。 |
代表者 | 大野 龍隆 |
URL | - |
設立 | 1963/2/1 |
資本金 | 1281200万円 |
売上 | 313,337百万円(2020年3月現在) |
従業員数 | 12138名(2020年3月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。