正社員
展示場にて、お客様のお出迎えを中心として営業のサポートや 事務業務全般を行っていただきます。
【具体的には】
・お客様の応対:展示場のご案内、アンケートご依頼、見学中の お子様のお相手など
・営業のサポート:電話応対、販促資料の作成、契約書・約款等の製本 不動産書類のファイリングなど
・施設管理:展示場の維持管理、備品発注等
・イベント時のサポート
・インサイドセールス:新規顧客(資料請求等問合せ顧客)の来場促進のアクション(メール・TEL掛け・DM)
・インナーセールス:既存顧客(顧客管理)のランクアップに向けて 再来店のアクション(メール・TEL掛け・DM)
・イベント企画立案:本社の営業企画部と連携し店舗イベントを立案
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 栃木県佐野市 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 294-364万円 ■給与補足 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 17:45 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 火・水曜日(週休二日)、退職金制度 |
応募資格 | ◆必須 要普通免許(AT可) 自家用車通勤可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。