正社員
建築設計会社にて営業アシスタントの求人。
15年以上連続で黒字成長の安定企業。
法人営業のアシスタントとして、営業担当と同行。
書類作成をメインに営業活動をサポートします。
■作成資料
プレゼン資料・物件資料の作成、報告書作成、見積書・請求書や契約書の作成、資料のファイリングや管理。
■同行
営業と同行しての顧客対応・訪問・議事録作成、プロジェクト推進アシスタント。
割合としては、内勤6:外勤4程度の比率。
【職場環境】
20代半ば~30代前半の方が多く活躍しているポジションです。
全社の社員数は200名規模の企業の本社拠点です。
教育環境:OJT
同一業務者:あり
服装面:スーツ
基本的には実務を通して業務フローを学んでいただきます。
チームとして活動することも多く、不明な点はすぐに聞ける環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 ※東京メトロ日比谷線/東西線「茅場町駅」より徒歩3~5分 転勤:なし 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8.0時間、休憩60分) 残業について:月に20時間程度 ※ノー残業デーを設け、残業軽減にも注力しています 【年収】 初年度モデル年収:300万円~ ※前職の給与、経験、能力を考慮します 昇給:あり(実績例:年1回(10月)) ※決算賞与 : 業績により支給あり(毎年支給実績あり) 【月給】 基本給:220,000円~ ※前職の給与、経験、能力を考慮します ※残業手当は別途全額支給 ※交通費全額支給 【福利厚生】 ※各種手当・制度には社内規定があります ■有給休暇初年度10日付与 ■決算賞与 ■昇給 ■交通費全額支給 ■役職手当 ■出張手当 ■在宅勤務制度 ■短時間制社員制度 ■表彰制度 ■退職金制度 ■就学前児童保育・大学生等教育の手当支給制度 ■社会保険完備 【追加明示事項】従事すべき業務の変更の範囲:変更の範囲:会社の定める業務 就業場所の変更の範囲:変更の範囲:会社の定める場所 |
休日・休暇 | 土日祝休み ・年間休日125日以上 ・完全週休二日制(土日・祝日) ・夏季休暇・年末年始休暇 ・年次有給休暇、半日有給休暇・2時間休暇 ・リフレッシュ休暇(毎年連続5日間) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇・出産休暇・育児休暇 ・介護休暇・看護休暇 【休暇特記】 リフレッシュ休暇制度を設けており、年間連続5日間(土日祝併せると最大10間)取得が可能で、取得率はほぼ100%となっています。 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・不動産業界にて就業経験のある方(目安:3年以上程度) ・PCの基本スキル(Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎スキル】 ・宅地建物取引士 ・不動産知識のある方 ・接客経験、営業経験のある方 【こんな方に向いています】 ・将来は営業として活躍したい方 【使用言語・ソフト】 Word(ワード)、Excel(エクセル)、PowerPoint(パワーポイント) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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