正社員
・取締役会の運営、議事録作成
・契約管理管理
・リスクマネジメント関連業務
・PL、企業財産包括保険などの保険関連業務
・各種会議の事務局
・関連企業貢献活動事務局
・関連企業とコミュニケーションを取りながら社内体制等の整備
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府吹田市江坂町 ※最寄り駅から徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】300万円~420万円程度 ※昇給あり。賞与含む。ご経験により考慮致します。 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 残業手当(管理職採用の場合は管理監督者扱いのため 支給なし) 【勤務時間】9:00~18:00(休憩60分) ※フレックスタイム導入(コアタイム:9:00~15:00) ※残業は月平均10時間程度 【オフィス内禁煙】 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 有給休暇(入社半年後に10日間付与) 公休:月9~11日(基本的に土日休み)1ヶ月単位の変形労働時間制 【年間休日116日】 |
応募資格 | ・総務業務経験 【歓迎スキル】 ・取締役会運営の経験 ・内部統制に関する業務経験 ・契約書のリーガルチェックなどの法務関連業務経験 ●高校以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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