正社員
プライム上場のオークネットグループ【ギャラリーレア】
エルメス/シャネルといった
一流ブランド・時計などのリユース事業*
<社内ヘルプデスク>ス募集中!
▼職種未経験OK
▼月9?10日休み・残業少なめ
▼育休産休復帰率100%
=======================
高級リユース商品を扱う【ギャラリーレア】にて
社内ヘルプデスクのポジションをお願いします。
<仕事内容>
・社内のインフラ整備
・社内SE/社内ヘルプデスク対応
・各種アプリケーションの従業員アカウント作成
・システム/インフラ運用
・開発会社のほか、親会社(オークネット)の
システム部門スタッフとの連携(開発補助)
など
<お仕事のポイント>
◆運用経験が浅くても丁寧に指導しますので、
安心して業務に取り組んでいただけます
◆将来的に、運用やヘルプデスク経験だけでなく
マネジメントにも関することが可能です。
◆残業少なめ(月20時間程度)
プライベートを大切にできます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・大阪オフィス なんば駅26-C出口から徒歩約3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:200000円~285000円 想定年収:300万円?420万円以上 ※残業代別途支給 ※経験能力よって決定いたします。 【昇給・賞与】 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(3月・9月) 【勤務曜日】 土日祝含むシフト制*週5日勤務 【勤務時間】 10:00-19:00 実働8時間/休憩60分 ■1ヶ月単位の変形労働時間制 1ヶ月の総労働時間:所定労働日数×8時間 平均残業時間20時間 【試用期間・研修】 試用期間の有無:無 【福利厚生】 ・社会保険完備 (雇用、労災、健康、厚生年金) ・役職手当(管理職) ・専門職報酬制度あり ・時短勤務制度 ・出産・育児支援制度 ・研修支援制度 ・社員割引購入制度 ・グループ持株会 ・eラーニング ・予防接種代一部負担(インフルエンザ) ・室内禁煙 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 育休産休復帰率100% |
休日・休暇 | 【年間休日120日】 ・月9~10日休み (シフト制) ・有給休暇(入社半年経過時に10日付与) ・年末年始休暇 ・生理休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | ・高卒以上 ・PC、Office(Microsoft)の基本操作が可能の方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギャラリーレア |
---|---|
所在地 | 〒107-8349 東京都港区北青山2-5-8 |
事業内容 | ■事業概要: (1)海外ブランド衣料雑貨・服飾雑貨の輸入及び販売 (2)上記品目の古物の買取事業、店頭販売事業 (3)EC通販事業 (4)オークションの開催・運営 |
代表者 | 代表取締役社長 石﨑 桂司 |
URL | https://galleryrare.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 18,000百万円 |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。