正社員
~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~
事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。
「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」
→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています!
一般事務:書類作成・顧客対応
営業事務:見積書・請求書作成・電話応対
貿易事務:資料作成・手続業務
経理事務:請求書発行・伝票処理
人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理
医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応
などなど・・・
経験や希望を考慮した上で配属先を決定します!
専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 東京本社及び首都圏近郊プロジェクト先 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:244万円 〜 年収 2,445,000円 - ①基本給:140,000円+地域手当 ・東京都勤務:200,000円(基本給:140,000円+地域手当:60,000円) ・神奈川県勤務:190,000円(基本給:140,000円+地域手当:50,000円) ②時間外手当 1分毎の残業代支給 所定労働時間を超えた場合、割増賃金で全額支給 賞与は年1回の165,000円(入社1年後支給) 【複利厚生】 ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険 ウェルフェアステーションへの加入、定期健康診断 交通費支給(上限3万円/月) |
休日・休暇 | 【就業時間】 9:00~18:00 休憩時間:60分 (12:00~13:00) ※就業先によって勤務時間変動 ・時間外労働:有(就業先による)※1分毎の残業代支給 受動喫煙対策 完全禁煙(就業先による) 【休日休暇】 週休2日制(年間休日120日以上)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇 ※就業先によりシフト制になる場合があります。 |
応募資格 | 【MUST】 ・未経験歓迎、正社員経験なしOK!事務職未経験が85%! ・事務職としてスキル・キャリアアップしたい方 【WANT】 ・資格保有者(MOSや秘書・簿記検定等) ・事務職の経験者 ・明るい方 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・仕事だけではなくプライベートも充実させたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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