正社員
クリニックでの医療事務・受付のお仕事です。
患者の受付・予約管理、来院手続きの補助、保険カードや診察券の確認
医療サービスや処方箋の請求書を作成し、保険会社や患者に送付し、請求に関する問い合わせの対応
患者の診療記録を整理・保管し、患者の要望に応じて提供
医師の指示に基づいて医療関連の文書や報告書を作成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療事務、医療秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 富山県富山市 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給165,000円~200,000円 ※資格手当、勤勉手当含む 皆勤手当、時間外手当、通勤手当 昇給あり 賞与あり(前年度実績:年2回2ヶ月分) 【福利厚生】 退職金制度あり(勤続3年以上) 【勤務時間】 ①8:20~18:30 ②8:20~12:20 残業:月平均5時間程度 |
休日・休暇 | 日曜日、祝日、木曜日の午後、土曜日の午後、年末年始、夏期休暇 ※年間休日72日 |
応募資格 | 医療事務資格 電子カルテ経験1年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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