正社員
地元のチェーン、個人オーナーのお店など幅広い飲食店に対して、
出前館をより活用していただくためのアカウントマネジメント組織の組織強化を図っています。
すでに出前館に加盟いただいているお客様を主に担当していただき、
出前館を活用してより売上を伸ばしていただくための販促支援を行ないます。
【具体的には】
出前館のソリューション営業の担当として、既存のお客様に対する販促および店舗数拡大に向けた提案営業をおまかせします。
売上拡大に向けた販促提案、既存加盟店様の追加出店提案をお任せします。
■月次振り返りMTGの実施、実績報告
■属性分析や数値分析に基づき、アプリ上のページ改修のご提案(写真の変更、掲載順位のご提案、タイトルや金額設定等)
■キャンペーンのご案内や企画提案(例:送料無料、クーポン等)
※OJT期間中は、システムの操作方法や出前館の提案営業について先輩社員に同行しながら習得いただきます。
【ポジションの魅力】
・担当するお客様に対して自身で一気通貫のコンサルティングを行っていただけます。
・出前館に蓄積された大量のデータを用いた戦略的なご提案を行っていただけます。
・自らが企画・提案した結果としてお客様のビジネスを支え、喜んでいただけるので手応えとやりがいを感じられます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(精密・計測・医療機器関連) 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 北海道札幌市中央区大通西一丁目14番2号 桂和大通ビル50 9階 901 【アクセス】 地下鉄東西線『大通駅』26番出口 直結 ※全国への出張あり 【勤務時間】 10:00~18:30 フレックスタイム制度適用(コアタイム有) (フレキシブルタイム 7:00~22:00 / コアタイム 11:00~15:00) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:4,500,000 円 ~ 7,000,000円 ※年俸制 ■月額:375,000円~583,400円+各種手当の金額です。 ※89,300円?138,900円の業務手当を含む。 所定外労働 10.5 時間+時間外労働 30 時間に相当(ただし実際の時間外労働は月20時間程度です) 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■通勤手当(定期代支給/月4万円まで) ■リゾート施設(エクシブ) ■ベネフィットワン会員 ■在宅勤務制度 ■マッサージルーム完備(東京オフィス) ■ウォーターサーバー、コーヒー無料(東京・大阪オフィス) 【育児支援制度】 ■短時間勤務制度(小学校就学の始期に達するまでの子が対象) ■子育て一時退出制度 ■子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまでの子が対象) ■子育て費用補助制度(月上限5万円) ※育児支援制度が充実しています。 ※残業月20時間程度 |
休日・休暇 | ■年間休日120日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇(10日~最大20日) ■年末年始休暇(12/30-1/4) ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■誕生日休暇 ■リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ■産休、育休制度 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル】 ・インターネット/IT領域、または無形商材を扱う法人営業の経験 2年以上 ・Microsoft Office系製品での資料作成経験(Excel, PowerPoint等) 【歓迎の経験・スキル】 ・求人広告媒体、フードデリバリーサービス、ECサイトを運用する企業での営業経験 【求める人物像】 ・柔軟性をもって、スピード感をもって仕事に取り組みたい方 ・新しいことにチャレンジし、主体的に行動することが好きな方 ・結果を重視し、地道な努力や周りを巻き込みながら調整することを惜しまずできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社出前館 |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 |
事業内容 | 【当社について】 コロナ禍を経て、フードデリバリーは幅広い世代に利用されるようになりました。飲食店の営業自粛やリモートワーク、オンライン会食などを通じて、一度は使ったことがあるというユーザーが増加し、利用シーンの拡大と共に、フードデリバリーは本格的な日常化に向かい始めています。当社においては、高いユーザー体験を実現するべく、配達品質やプロダクト、カスタマーサービスの向上を常に行っています。最近では、日用品や生鮮食品の配達など"ラストワンマイル"の領域までサービスを推し拡げ、今後もさまざまなシーンにフィットするサービスとして事業を拡大してまいります。 |
代表者 | 藤井 英雄 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 50,411百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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