求人数538,109件(4/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【ニッセン・クレジットサービス株式会社】【京都】カスタマーセンターの運営管理(リーダー候補)※ニッセンとSBI新生銀行の合弁会社/土日祝休み【転職支援サービス求人】(正社員)

ニッセン・クレジットサービス株式会社 求人更新日:2024年3月21日 求人ID:35819937
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)


【京都】カスタマーセンターの運営管理(リーダー候補)※ニッセンとSBI新生銀行の合弁会社/土日祝休み


\カスタマーサービスの品質向上のために、運営管理・スタッフ教育や取り組み立案をお任せします!土日祝休み/クレーム対応なし/

■カスタマーサービスセンターの役割:
カスタマーサービスセンターはセンター長、副センター長の他、4つのグループに分かれており、各グループにはリーダー/サブリーダーが配置されております。 
クレジットカードの受付~審査~発行~利用~回収に至るまでの全てのオペレーションを担当する部門です。

■ミッション:
お客様満足度の向上のために、スタッフの教育や運営管理、品質向上のための取り組み立案を行っていただきます。
競争が激化するクレジットカード業界において、当社のカードはそのサービス品質の高さから、ニッセン時代からの根強いファン(主婦層が多い)に支えられています。お客様満足度をさらに向上させ、他社への流出を防ぐためにもサービスの向上に関する取り組みをお任せします。
※クレーム対応は別担当が行うためございません。

■仕事内容:
配属先は、お客様とのコミュニケーションの最前線となるカスタマーサービスセンター お客様サポートグループです。
※職歴、スキルを勘案して他グループに配属する場合もあります。
カスタマーサービスセンターのリーダー候補として、お客様対応、スタッフの管理、教育を担っていただく他、顧客サービスの向上や業務効率の改善も重要なミッションです。各チームでリーダーシップを発揮し、将来グループのマネジメントも担っていただける方を期待しています。

■やりがい:
・お客様の接点であるカスタマーサービスセンターの組織運営を学ぶことができます。
・クレジットカードの業務やコールセンターのノウハウ等を詳しく学ぶことができます。

■所属人数:
正社員37名/契約社員14名/パート、派遣社員約90名 ※2024年1月1日現在
・風通しが良く、個人の意見等も尊重し、自分らしく働くことができます。
・年齢や在籍年数にかかわらず、実力を発揮できる社風があり、中途入社の方でも数年で上位職に登用されるケースもあります。

■当社の特徴:
・通信販売のニッセンと新生銀行との合同事業会社です。
・主にニッセンのお客様を対象に、クレジットカードを軸にした金融サービスを提供しております。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件に変動はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:京都府京都市南区西九条院町26番地 イオンモールKYOTO Kaede館6階
勤務地最寄駅:各線/京都駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円

<月給>
250,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与年2回(実績:基本給の2ヶ月分×2回)
■業績賞与年1回(3月)※会社業績、個人評価による
■インセンティブ:アワード制度あり(スポットアワード、マネジメントアワード等)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:給与規程に基づく ※その他補足事項欄参照
寮社宅:社宅あり(適用の有無、基準等は社宅規程に基づく)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT

<その他補足>
■アワード制度:スポットアワード、マネジメントアワードなど
■必要に応じて外部研修参加の機会あり
■通勤手当補足:在宅勤務の場合は実費相当額を支給 / 自転車通勤可(適用の有無等は社内規定に基づく)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇12日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

創立記念日、夏季休暇(3日)、冬季休暇(6日)、その他休暇(1日)、有給休暇(初年度は入社月に応じて3~12日、以降勤務年数に応じて13~20日付与、上限40日)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・カスタマーサービスセンターにおいて、業務効率の改善/サービス向上などにおける取組を行ってきた方
・Officeツールの基本スキル

■歓迎条件:
・コールセンターや事務センターでの実務経験、KPI管理、(SVやスタッフではなく、社員としてのセンター管理経験)
・信販/クレジット/金融関連会社での実務経験
・プロジェクト等におけるプロジェクトマネジメント経験
・Access/SAS等のデータプログラムを活用したコールセンター実績管理経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ニッセン・クレジットサービス株式会社
所在地 〒601-8412
京都府京都市南区西九条院町26
事業内容 ■2000年10月設立。ニッセン及びSBI新生銀行グループの一員として、クレジットカード事業、融資事業、保険代理店業等の金融サービスやこれらに関連するコンサルティング業務を行っています。
■当社は、ニッセンが通信販売で培ったマーケティングやコールセンターなどのビジネス・ノウハウと、リテールバンキングの分野で先進的な商品・サービスを提供してきたSBI新生銀行グループの幅広い経験を融合した合弁企業として、着実に信頼と実績を重ね、お客様の期待に応える金融サービス会社を目指しております。
代表者 -
URL https://www.nissen-ncs.jp/WEB/
設立 年2000年10月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 185名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ