正社員
【業務概要】
自社サービスの営業活動および組織マネジメントをお任せします。
担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて随時調整します。また、担当企業に応じて宿泊を伴う出張も発生します。
【業務詳細】
■営業戦略の企画立案・実行・改善
■予算実績管理
■新規プロジェクトの推進・管理
■組織マネジメント(マネジメント人数は5~15名程度を想定)
■新規顧客の開拓(アプローチ企業の選定/テレアポ・紹介営業・EXPO出展/訪問・WEB商談/受注・既存営業チームへの引継ぎ)
■既存顧客のフォロー(定期訪問/送客数の進捗管理/トラブルシューティング/クロスセル) など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:651万円~851万円 月給:46.5万円~60.8万円 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、健康診断、家族手当、役職手当、持株会制度 補足情報: ■通勤手当(上限月3万円) ■家族手当(配偶者:月1万円/子供:月5千円×人数)※扶養親族に限る ■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ■インフルエンザ予防接種補助 ■ベネフィット・ステーション加入 ■社宅制度 ■副業(許可制) ■社員旅行 ■社員表彰制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持株会 ■信託型ストックオプション付与制度 ■確定拠出年金制度(選択制) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 ■残業月19.5時間(2023年度・全社実績) ■7:00~11:00の間(30分単位)で時差出勤可 ■転勤有無:原則無し ■リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務) 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【MUST】 以下、全ての経験・スキル・資格をお持ちの方 ■何らかの営業経験5年以上 ■ミドルマネジメント経験 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上 ■事業または営業計画を用いた計数分析スキル ■普通自動車免許(AT限定可) 30歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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