正社員
【ミッション】
デジタルサービスとモビリティを融合させた新しい価値を提供するビジネスモデルの構築と、事業計画を達成するオペレーションの実行。
購入後のカスタマーサクセス/エンゲージメント企画・実装・運用をグローバルで担当頂きます。
【具体的には】
■新規カスタマーサクセスおよびエンゲージメントプログラムのアイデアを立案し、中長期戦略を策定・実行する。
■顧客のフィードバックや課題を抽出し、カスタマーサクセスメトリクスを確認し、新しい目標/KPIを設定、解決策を継続的に提供する。
■チームと協力して、顧客満足度、カスタマーエクスペリエンス向上のための新しいイニシアティブを推進する。
~ソニー・ホンダモビリティ社の現状と文脈~
「AFEELA」ブランド初の量産モデルを2025年前半に先行受注を開始し、同年中にプリセールスを開始します。26年上期に北米市場で販売開始した後、26年中に日本市場で販売開始というスケジュールを目指してプロジェクトが進んでおります。
ディーラーや代理店経由ではなく、販売はオンライン(EC)に絞ります。
企業規模拡大フェーズで各部門で今後の具体的な方策を検討している段階のため、与えられたタスクをただこなすのではなく、主体的に考えながら皆で協力して会社の立上げフェーズを味わえる環境です。
・HONDAブランドではなく、自社ブランドとして販売します。
・HONDAの工場で生産します。(メンテナンス体制は検討中)
・KDDIが提供するグローバル通信プラットフォームの活用を決定しております。
・生成AIとクラウドコンピューティング、そして最先端のデータマネジメント技術の組み合わせや、マイクロソフト、Open AIが開発した最新の技術がAFEELAに活かされることとなりました。
【募集背景】
これまではソニーと本田の出向者による250名体制で運営してまいりましたが、24年4月より同社採用の社員を含め事業拡大を進めてまいります。
企業規模拡大フェーズのため、ほとんど全員がハンズオンで業務に取り組んでおりますので、専門性を持った即戦力の方を積極的に募集しております。
企業規模拡大フェーズのため、ハンズオンで業務に取り組む場面が多く、専門性を持った即戦力の方を積極的に募集しております。
【組織構成】非…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】(業界不問) ■既存顧客に対して、契約継続を促進する取り組みの経験 →例:ホテル、アパレル、航空、ゲーム、ITコンサル、広告代理店、EC、通信キャリア、ディーラー、その他サービスなど ■英語力:日常会話~ビジネス 【歓迎要件】 ■目安:TOEIC600以上 ■チームのマネジメント経験 ■プロジェクト管理/運営能力 ■データ分析とレポーティングスキル ■ポイント/ロイヤルティプログラムの立上げ経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。