正社員
掲載予定期間:2024/3/25(月)〜2024/6/23(日)
【フルリモート】事業企画/リモートワークを中心とした人材事業を展開/フレックス/副業OK
◇◆リモートワークを中心とした人材事業を展開/2020年「テレワーク先駆者百選総務大臣賞」受賞/直近総額約13億円の資金調達/全国フルリモートOK◆◇
◆募集背景
さらなる組織・事業の拡大に伴う体制強化のため。
既存事業のさらなる拡大や新規事業の検討のために、あらゆるビジネスデータをもととした戦略的判断が必要な状況です。論理的に体系立てて考える分析力を武器とし、新たな視点で成長を牽引いただける事業企画を募集します。
◆入社後のミッション・期待すること
経営管理部(経営企画)や事業責任者と連携しながら、数字やデータに基づいた戦略的なアプローチや意思決定をリードし、事業の持続的な発展を支え、新たな視点で成長を牽引いただくことを期待するポジションです。
これまでの当社の歩みを尊重しつつ、変化と改革の重要性を理解し、事業の戦略的な未来を創造するための鍵となる役割です。数字と洞察力を結びつけ、事業の成長を加速させる役割を果たすことを期待します。
◆業務内容
事業企画として、以下業務をご担当いただきます。
・経営管理部(経営企画)と連携し、事業成長におけるKPI(粗利率、LTV、解約率など)やビジネスデータの分析、重要課題の特定
・市場動向や競争環境などの外部環境の分析、レポート
・重要課題改善のための各種プロジェクトマネジメント
・事業をグロースさせるために必要な戦略立案、実行 など
◆配属部署について
・配属部署や担当事業は、ご経験やスキルに応じて選考過程で決定いたします。
・各事業の責任者や管掌役員、経営管理部など必要に応じて部署を横断し、業務を進めていきます。
・組織構成:100名以上の組織から、10~20名程度の組織まで、事業部により組織構成は異なります。
◆キャリアパス
事業企画としての役割を果たしていただくなかで、以下のようなキャリアパスに挑戦することができます。
・既存事業の責任者:担当サービスの拡大にコミットする
・新規事業立ち上げ:新たな事業計画の作成、推進を担当する
・事業部執行役員:複数事業を管掌し、より経営的・全社視点で事業成長をリードする
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造内 アグリ館2F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> フルリモート勤務 住所:勤務地は全国どこでも可 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 506万円~804万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):321,523円~510,476円 固定残業手当/月:100,477円~159,524円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 422,000円~670,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 別途業績・ミッション連動手当支給。手当基準額を年1回決定し、前評価期間の成果により支給される金額を決定し毎月支給。評価の達成率が100%だった場合の理論上の金額であり、満額支給を保証するものではない。入社後初回の評価を受けるまでは、支給なし。業績・ミッション連動手当を含む想定年収:550~900万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得応援制度(簿記、給与計算実務検定) <その他補足> ■福利厚生:給与改定(年2回)、社会保険完備、定期健康診断、交通費支給(規程による)、資格取得応援制度(簿記、給与計算実務検定)、ベビーシッター利用補助制度、PC貸与制度 ■その他:服装自由、在宅勤務可、副業可(副業許可申請を行い、規程の範囲内にて) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 年間有給休暇:10日~下限日数は入社半年経過後、所定労働日の8割以上勤務していた場合の付与日数となります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業成長におけるKPIやマーケットトレンドなど、あらゆるビジネスデータの分析結果をもとに戦略構築を実行し、成果を残された経験 ・事業成長のために複数の部署を横断・PJをリードし、事業拡大や数値改善に貢献した経験 例) ・事業企画・開発、事業推進 ・事業責任者 ・経営企画 ・コンサルティング会社にて、クライアントの事業戦略策定の支援を行った経験 など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キャスター |
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所在地 | 〒881-0104 宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造内 アグリ館2F |
事業内容 | ■企業概要: 「リモートワークを当たり前にする」をミッションに、リモートアシスタントサービス『CASTER BIZ assistant』を始め、リモートワークを中心とした人材事業を幅広く展開しています。2014年9月に創業以来、導入企業は4,500社を超えるなど事業は急成長中。全社でフルリモートワークを導入するキャスターには、全国各地・海外にもたくさんのメンバーが所属しており、スピードを活かしたコミュニケーションと意思決定により、組織を拡大しています。 |
代表者 | 代表取締役 中川 祥太 |
URL | https://caster.co.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 190百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 808名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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