契約社員
『【東京支店】管理業務/株式会社AQ Group』
◎住宅事業 (各種木造注文住宅の建設・販売など) ◎工務店支援事業 (工務店・ビルダーへのノウハウ提供など) ◎研究開発事業 (住宅及び関連品とシステムの研究開発など)
【具体的な業務内容】
新築関連業務:契約・着工・引渡に関わる書類作成、入金処理 バックオフィス業務をお任せします。
【具体的には】 下記、幅広い業務をお任せします。
まずは、出来る事から携わって頂き、徐々に業務領域を広げていく事ができます。
・総務業務:備品管理や事務処理
・経理業務:店舗売上管理や支払い対応
・人事業務:媒体選考や選考対応などの採用業務
・経営企画業務:役員会資料作成や事業計画策定
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 10:00-19:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都杉並区 ※東京都杉並区 |
交通 | - |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 残業手当 資格取得一時金 提携保養施設 定年再雇用有(60歳定年、最大65歳迄再雇用) しあわせ一時金(出産一時金) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 創立記念日 リフレッシュ休暇(6日) 週休2日(水曜+個人公休) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・高卒以上 ・基本的なパソコン操作(Excel、Word、PowerPoint)ができる方 <求める人物像> ・ゼネコンでの事務経験を活かしたい方 ・住宅営業をしていたけどバックオフィスにキャリアチェンジをしたい方 ・経理や総務だけの対応からスキルの幅を広げたい方 ・住宅業界経験がある方 もちろん未経験&ブランクOK! 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社AQ Group採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社アキュラホーム |
---|---|
所在地 | 〒163-0234 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34F |
事業内容 | ■概要: 同社のミッションは「日本の価値ある住まいを、適正な価格でリードする」ことです。 そのために長年にわたり、高価格な日本の住宅の価格適正化に挑戦し、住宅業界の常識を覆す革新を次々に生み出しています。 |
代表者 | 宮沢 俊哉 |
URL | http://www.aqura.co.jp/ |
設立 | 年1986年5月 |
資本金 | 93百万円 |
売上 | 46,500百万円 |
従業員数 | 1,271名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。