契約社員
新築関連業務:契約・着工・引渡に関わる書類作成、入金処理 バックオフィス業務をお任せします。
【具体的には】 下記、幅広い業務をお任せします。
まずは、出来る事から携わって頂き、徐々に業務領域を広げていく事ができます。
・総務業務:備品管理や事務処理
・経理業務:店舗売上管理や支払い対応
・人事業務:媒体選考や選考対応などの採用業務
・経営企画業務:役員会資料作成や事業計画策定
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都杉並区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■就業時間 10:00 ~ 19:00 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 創立記念日 リフレッシュ休暇(6日) 週休2日(水曜+個人公休) |
応募資格 | ◆必須 ・高卒以上 ・基本的なパソコン操作(Excel、Word、PowerPoint)ができる方 <求める人物像> ・ゼネコンでの事務経験を活かしたい方 ・住宅営業をしていたけどバックオフィスにキャリアチェンジをしたい方 ・経理や総務だけの対応からスキルの幅を広げたい方 ・住宅業界経験がある方 もちろん未経験&ブランクOK! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AQ Group |
---|---|
所在地 | 〒331-0052 埼玉県さいたま市西区三橋5-976-1 |
事業内容 | ■概要: 同社のミッションは地球環境に貢献する「つくり手集団」として品質・価格の両立により、豊かな社会・暮らしを創造します。 そのために長年にわたり、高価格な日本の住宅の価格適正化に挑戦し、住宅業界の常識を覆す革新を次々に生み出しています。 |
代表者 | 宮沢 俊哉 |
URL | http://www.aqura.co.jp/ |
設立 | 年1986年5月 |
資本金 | 93百万円 |
売上 | 59,563百万円 |
従業員数 | 1,522名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。