正社員
(1)新規の問い合わせ対応
・問い合わせがきたリードの1次対応
・営業、ナーチャリング部隊への差配 (2)ハウスリストのあたため(BtoB) ・顧客折衝 ・コミュニティ、イベントへの送客、イベント・コミュニティチームとの連携 (1)(2)に対して ①仕組み作りからアップデート ・社内のオペレーション ・Salesforceを活用したナーチャリング (Salesforceのスキルは必須条件ではございません、仕組みづくりがわかる方であれば、要件定義・実装はシステムチームが行います) ②外部メンバーへの指示だし、マネジメント ③チームの組成 社内外含めて、当社に最適なチームづくりを考案 ④上記メンバーの小規模マネジメント 上記をお任せいたします。
(1)と(2)を業務として対応いただきつつも、社内外のリソースを加味した上で商談数を最大化していくための戦略立案・仕組みづくり・マネジメントを中心にお願いしたいと考えております。
※ご経歴や志向性に合わせて上記以外もお任せいたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-650万円 ■給与補足 ※ご経験やご希望をお伺いして決定いたします ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 ①フレックスタイム制(コアタイム11:00~14:00 標準労働時間:1日あたり8時間 ) ②スーパーフレックス 必要に応じたスポット出社のみ(在宅勤務ベース) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇4カ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります) |
応募資格 | ◆必須 以下いづれかの経験がある方 ・BtoBリードナーチャリングにおける仕組みづくり(ターゲット、セグメント選定、組織、オペレーション等) ・ISやCSの様に顧客と向き合い関係性構築を業務として実施していた経験がある ・新規顧客・既存顧客に対する商談化を促進するための業務に従事していた ・小規模マネジメント(1~3名)のご経験がある ◆尚可 ・Salesforce・Pardotの活用ができる ・組織の組成を0→1でおこなった経験がある ・小規模マネジメント(1~3名)のご経験がある |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ソーシャルインテリア |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F |
事業内容 | ■事業内容: 【新品家具・家電のサブスクリプションサービス】 「サブスクライフ」の企画・開発・運営 【家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット】 「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営 【オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス】 「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供 |
代表者 | 代表取締役 町野 健 |
URL | https://corp.socialinterior.com |
設立 | 年2016年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。