正社員
■事務(営業アシスタント)
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
受発注(案件リストの入力、営業担当の指示により見積書、注文書、納品書作成)の管理や物の受入、出荷、それらを電話やメールを利用して適宜本社や営業担当へ報告、共有
<変更の範囲>
変更なし
【配属先】
<雇入れ直後の就業場所(配属先)及びその詳細>
本社(名古屋市南区菊住2-5-17)
※一人事務
<変更の範囲>
変更なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地:愛知県名古屋市南区 最寄り駅:桜本町駅 徒歩:5分 転勤:無し マイカー通勤:可 ※職場に駐車場あり |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ・雇用形態:正社員 ・試用期間:有 6ヶ月 ※試用期間中の労働条件の相違なし ・勤務時間:09:00~17:30(休憩時間60分) ・残業:なし ・想定年収:3,220,000円~3,500,000円 ・基本給:月給230,000円~250,000円 ・賞与:有 年2回 7月・12月 ・支給実績:460,000~500,000(2ヵ月分) ・昇給:有 年1回 4月 ・退職金:有 ・各種保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ・諸手当:通勤手当(月15,000円まで)、住宅手当※住宅手当と通勤交通費はいずれかの支給となる 皆勤手当 技術手当 役職手当 ・定年:有 60歳 ・再雇用制度:有 65歳まで ・在宅勤務:無 ・副業:否 ※相談可能 ・選考ステップ:書類選考(履歴書・職務経歴書)→面接 |
休日・休暇 | ・休日:完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始、夏季休暇、※会社カレンダーあり ・年間休日:120日 |
応募資格 | 営業事務経験(2年以上あれば尚可) 生産材の経験者優遇 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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