正社員
【お仕事内容】
・オーダーマネジメント業務全般
・見積作成・納期回答・受注業務・顧客とのコレポン等の事務経験
・文書・資料作成、輸出書類や申請作成等
・展示会サポート(必要に応じて)、海外からの出張者・来客サポートなど
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 400万~550万程 ※前職の年収・スキル考慮し決定 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み |
応募資格 | 【必須経験】 ・メーカー経験 ・基本的なpcスキル ・英語力 ・Sap経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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