正社員
クライアントのバックオフィス業務を改善することを目的とした提案、実行、運用までの一連をご担当いただきます。
【具体的には】
(1)初期導入
支援先の企業に訪問、代表の方や経理担当の方にお話を伺いながら、実際の業務フローを確認しつつ、現状の帳簿作成について確認。その後、明らかになった現状を踏まえて「綺麗に帳簿がつく」かつ「現場負担の少ない」最適な業務フローをご提案し、数字の出入りが一致していく環境を作っていきます。
業務フロー構築時には、効率化を目的としたSaaSツール等の組み合わせ等も行うため、この分野の知識も必要となります(入社後の勉強も可です)
(2)案件管理
新たな業務フロー構築後に、フローが適切に運用されているか、会計処理が正確かなどの定期な確認を行っていただきます。
また、経理担当パートさんに割り振っている業務の管理、マネジメントも行っていただきます。
※経営者や担当の方との綿密な打ち合わせから業務を組み立て、運用も一緒にやりながら、よりよい環境を構築します。
※経営課題が見えてきたところは更なる支援をし、製造の効率化、マニュアル化、売上拡大、販路拡大までのお手伝いを目指します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:500万円~700万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:無 賞与詳細:業績により支給あり 【勤務時間】 勤務時間:10:00~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:30時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 家賃補助(賃貸物件に限る) 【福利厚生】 スマホSIMカード支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ・年間休日数120日 ・土日祝、年末年始(12月28日~1月3日)、有給休暇 |
応募資格 | 【学歴】 不問 【必須経験・能力・資格】 ・簿記2級”相当”の知識を有していること ・普通自動車免許 以下のいずれかに該当していること ・事業会社で経営企画またはバックオフィス業務に従事した経験 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・金融機関/監査法人での実務経験 (具体的な業務内容、部署などは選考内でお伺いします) 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・経理、会計に関するSaaSの使用経験・知識 ・総務、人事の実務経験 ・制度会計の構築経験 ・マネジメント経験 【人物像】 ・将来的に会社経営をしたいという想いを持っていること |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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