正社員
営業スタッフのサポートとして、電話応対やメールのやりとり、データ入力業務をお願いいたします。
【具体的には】
・営業に関連する書類の作成
・PCを使用し、生産管理システムへの入力
・FAX、メールで届く注文図面の整理・対応
・電話対応などの事務業務
・来客応対
・その他付随する業務 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市清田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:255万円~298万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回(実績2,5ヶ月分) 【勤務時間】 勤務時間:8:00~17:00(実働8時間) 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:13時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【福利厚生】 健康診断、研修制度、制服貸与(夏用・冬用上着、防寒着)、資格取得支援制度、自己啓発支援制度、確定拠出年金制度、継続雇用制度 ※定年60歳、社員割引制度、携帯電話貸与、フリードリンク制 ※ドリンクサーバーあり、福利厚生倶楽部加入 ※レジャーやショッピング、グルメなどの割引制度多数、タブレット貸与 【備考】 ※取得率89.3% (2022年実績)、連休取得可、長期休暇取得可 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 土日祝、年間休日122日 、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、有給休暇 ※6ヶ月就業後10日付与 |
応募資格 | 【学歴】 不問 【必須経験・能力・資格】 ・普通自動車免許(AT限定可) 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・一般事務のご経験 ・パソコンを使った入力経験 【人物像】 ・人間関係を大切にできる方 ・事務作業も進んで行う方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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