正社員
【総務経理担当】
支店内の中心となる総務・経理担当責任者を募集します。
主な業務
◎銀行業務
◎入出金、売掛・買掛管理、決済処理
◎集計業務
◎月次・年次決算
◎給与計算
◎社会保険業務、各種書類対応
◎備品管理、環境整備 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市西区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:320万円~439万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回 【勤務時間】 勤務時間 8:30~17:10 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:10時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 家賃手当\15,000~20,000円を含む/月 家族手当¥0~23,500円(配偶者11,000円、第一子6,500円、第二子6,000円) 【福利厚生】 【制度・設備】 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可) 【備考】 【モデル年収】 年収360万円 入社3年目 主任(月給25.6万円+賞与+諸手当)、年収400万円 入社5年目 係長(月給28.3万円+賞与+諸手当)、年収480万円 入社10年目 課長(月給32.8万円+賞与+諸手当) |
休日・休暇 | 【休日】106日 (内訳) 日曜 祝日 その他(GW、お盆、年末年始、指定休日) 【有給休暇】 有(10日~) |
応募資格 | 【学歴】 高卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・総務業務経験 ・経理業務経験 ・第一種運転免許普通自動車 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・幅広いバックオフィス業務経験経理経験者優遇 【人物像】 ・真摯な姿勢と明るい対応で業務に臨める方 ・好奇心が旺盛で向上心を持っている方 ・人との関わりを大切にし、良好な人間関係を築ける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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