正社員
当社のメイン事業である、医療情報システム(電子カルテなど)の導入に関連するパソコン・サーバー等の販売及び新規受注を、バックオフィス部門から支援していただきます。営業管理、ドキュメント管理業務中心に担当していただきます。
【具体的には】
・契約書等管理業務(売買契約、保守契約、秘密保持契約など)の作成、チェック、整備など
・受発注、請求支払業務の管理
営業が持ち込む受注内容の確認、メーカー等への発注、納期確認など
・業績・統計資料の作成
・営業サポート(書類作成、入札手続き等の営業管理)
※将来的には、リーダー職・マネジメント職として、上記業務のマネジメントを行っていただきます。
募集職種 | |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市白石区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:500万円~600万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回平均4カ月(実績:昨年4.3ヶ月分) 【勤務時間】 勤務時間:9:00~17:45 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:15時間 【加入保険】 雇用保険,労災保険,厚生年金,健康保険 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【福利厚生】 ・昇給年1回 ・団体生命保険 ・社員持株会制度 ・親睦会 ・資格取得奨励金制度 ・福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日数122日 有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、年末年始、GW、夏期休暇 (年3回1週間程度の連続休暇があります) |
応募資格 | 【学歴】 大卒以上 【必須経験・能力・資格】 以下のいずれかの経験 ・リーダー業務経験 ・マネジメント業務経験 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・受発注業務の経験 ・営業からバックオフィスにキャリアチェンジしたい方 ・法務に関連する資格、検定の有資格者 ・契約書作成の経験 【人物像】 ・ビジネスマナーをしっかりとお持ちの方 ・責任感のある方 ・明るく前向きで協調性がある方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・人を支えることにやりがいを感じる方 ・気配り、目配りが利き、ホスピタリティをもって業務に取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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