正社員
不動産管理およびプロパティマネジメントを手掛ける当社の不動産管理担当として既存オーナー対応をお任せします。
【具体的には】
・協力会社の手配・管理(設備などに不具合があった際、修理業者・職人等を手配します)
・オーナー様対応(物件の経営・管理の状況を定期的に報告します)
※日常的な巡回や入居者対応といった業務を行う協力会社との連携により、内勤でのオーナー様対応や協力会社の管理に集中できる仕組みを確立しています。
※オーナー様は、道外の富裕層を中心としています。対面ではなくメールや電話対応が中心です。上記記載の通り実際の現場管理は外注しているため、外出も殆ど無く基本内勤業務となります。
※当社管理物件は、4階建て約20戸の1~2億規模をメインに札幌市内を中心として100棟以上保有しています。規模・金額の大きな商材を扱う事で責任感とやりがいを感じます。
募集職種 | |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:400万円~500万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回(実績3か月分) 【勤務時間】 勤務時間:9:00~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:20時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:6ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 資格手当(宅建の有資格者/月30,000円、賃貸不動産系管理士の有資格者/月15,000円、両資格有する場合/月35,000円) 【福利厚生】 外部で実施されるセミナーや研修会へ随時参加、希望図書購入制度あり、社内イベント(食事会、BBQなど) |
休日・休暇 | 週休2日制(土日) 年間休日数120日、年末年始休暇(12/30~1/4)、夏季休暇、有給休暇(勤続年数6か月で10日付与※消化率ほぼ100%)、産前・産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 【学歴】 大卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・営業経験(目安5年) ・普通自動車運転免許(道外からオーナー様が来た際に物件案内をするため) 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・金融や不動産業界での経験 ・価格帯の大きな商材の営業経験 【人物像】 ・明るく元気に挨拶、受け答えが出来る方 ・コミュニケーション能力のある方 ・困難な状況に直面してもやり遂げられるタフな方 ・マルチタスクに対応できる方 ・タッチタイピングができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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