正社員
【職務概要】
お客様の想い出あふれる結婚式場、快適な空間サービスは細部に至るたくさんの支えがあって成り立っています。
アドミニスタッフは施設内の管理やメンテナンス、取引先様とのやりとりや日々の業務で発生する請求対応等の幅広い業務を担当します。
運営にはなくてはならない存在のポジションです!
【職務詳細】
・施設運営管理(主に修繕計画/実行サポート)
・施設品質管理(主に清掃委託手配、手配会社の管理/計画実行)
・施設安全管理(主に保守・点検の手配管理/計画)
・取引先様との打ち合わせ、予算等の管理
・年間の予算管理/計画
【結婚式を通じて沖縄の魅力を発信】
沖縄県内で7つのチャペルを手掛けるリゾートウエディングを専門とした企業です。沖縄の海をはじめとした自然美や人・文化を大切に、結婚式を通じて沖縄の魅力を発信しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県国頭郡宜野座村字惣慶1182 ザ・ギノザリゾート美らの教会 沖縄自動車道「宜野座」ICより車で4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:300万~400万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(夏季・冬季) ■昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 各種社会保険完備、交通費全額支給、社員婚礼割引、結婚・出産手当、役職手当 、残業手当、住宅手当、赴任手当(20万円※県外から沖縄へ転居を伴う入社の場合のみ) ■勤務時間:(10時00分~19時00分を基本とした)シフト制 ※実働8時間/週40時間 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日121日、シフト制(週休2日制/月8~13日※繁忙期には週当たりの休日数が変動する可能性有)、産休・育休制度、慶弔休暇、世界を幸せに休暇(年間2日)、有給休暇10~20日(入社半年経過後に付与) |
応募資格 | 【必須】 ・普通運転免許 ・パソコンスキル(Excel、Word、PowerPointなどの基本スキル) ・総務業務経験 【尚可】 ・施設管理業務経験 ・経理業務経験 ・防火管理者 【こんな方はぜひともご応募ください!】 ・結婚式場という華やかな場所で縁の下から支える熱い情熱を持っている方 ・どんな時も自ら考え、自分事として捉え行動できる方 ・協調性があり、他部署と円滑な関係を築ける方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グッドラック・コーポレーション |
---|---|
所在地 | 〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山1F |
事業内容 | ~2003年の設立以来、世界的なリゾートと日本的な心遣いの融合による高品質なサービスを展開し、業界最後発ながら圧倒的なスピードで業界トップクラスに成長を遂げた「海外・国外リゾートにおける結婚式の企画・運営」企業です~ ■事業内容: (1)海外および国内リゾートにおける結婚式の企画・運営/(2)海外および国内挙式会場・サロン等の施設運営・管理/(3)ウエディング関連全般における新規事業開発/(4)海外および国内リゾートウエディングにおける旅行の企画・手配 ■企業理念:「世界中を幸せに」 |
代表者 | 堀田 和宣 |
URL | http://goodluck-corp.com/ |
設立 | 年2003年10月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 111億600万円(2019年12月期実績) |
従業員数 | 341名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。