契約社員
事務所ビルの設備管理(週3日~4日)
■設備管理・巡回管理・日常点検
■小修繕・緊急対応
■報告書作成 等
※1棟のビルを2人で交代で管理します。
実質1人現場ですが月に2日程2人で勤務します。
※JR渋谷駅新南口から徒歩2分です。
業務内容の変更の範囲:無 有期雇用契約の場合の更新:原則更新 更新の上限:無
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | JR山手線 渋谷駅 徒歩 2分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 月給:18万円 通勤交通費:全額支給 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険(法定通り) 勤務時間:09時00分~18時30分 実働時間:08時間30分 上記は月~金の勤務時間 土・日・祝勤務時間:09:00~19:00 実働時間:09時間00分 残 業:基本なし 就業場所の変更の範囲:無 |
休日・休暇 | シフト制 シフトカレンダーによる(年間休日:200日) 有給休暇(法定通り) |
応募資格 | 建物設備管理経験3年以上 建物設備管理関連資格あれば尚可 PCスキル(報告書作成・E-mail操作) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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