正社員
掲載予定期間:2024/4/4(木)〜2024/7/3(水)
リモート可◆営業アシスタント/見積・数値管理・分析サポート等◆残業月20H以内・フレックス◆大阪駅
●営業アシスタント/ハイブリットワーク制度/想定残業月20時間以内◎
●事務作業だけでなく、営業サポートの幅広い業務をお任せします◎
●ソフトウェア、スマホアプリ、ウェブサービスのデザイン・開発事業
■ポジション概要:
事務作業だけでなく、営業サポートの幅広い業務を担っていただける方を募集します。
■業務内容:
・見積書/請求書/納品書作成、納期管理、工数管理、受発注業務、来客応対
・数値の管理(Excel、スプレッドシート、楽楽販売、Salesforceなど)、データ入力
・契約締結補助業務、資料作成サポート
・書類のファイリング、資料郵送手配
・備品管理
・セールス&マーケティング系のシステム管理運用サポート
・各種分析業務(Tableauなど)のサポート
■ポジション魅力・やりがい:
・新しい取り組みの提案や業務改善など、企画を形にできるチャンスがある
・サポートとしての業務を通じて、目標達成に貢献することができる
・お客様から感謝のことばをいただくことができる
・幅広い業務に携わることができる
■配属部門について:
<営業企画部 営業支援課>
・マネージャー1名
・メンバー3名
■業務環境:
・必要に応じて出社(現在のメンバーの出社日数は週1日程度。研修中は毎日出社をお願いする想定です。)
・想定残業時間は~20H(現在のメンバーはほとんど残業なし)
・1人1台、モニター貸与
・社内コミュニケーションにはチャットツール(Slack)やWeb会議システム(Google Meet)を利用
■部門・チーム内のコミュニケーションについて:
・毎日の(10:30から15分程度の)朝会
・週1回の営業企画部会議
・週1回の課会
・その他業務に応じた打ち合わせ
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 基本的に正社員採用の想定ですが、契約社員での採用可能性もあり。 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:30 フレキシブルタイム:5:00~10:30、15:30~22:00 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB14F 勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ハイブリットワーク制度(オフィスへの出社もしくは自宅でのリモートワーク) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,230円~384,615円 <月給> 269,230円~384,615円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の給与および経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します ■給与改定:年2回(半期毎) ■賞与:年2回(6月、12月) ※職種により四半期ごとにインセンティブや表彰制度による金一封あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:出社回数に応じ全額支給 社会保険:介護保険(満40歳~) 退職金制度:選択制企業型確定拠出年金制度あり <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援(会社が承認する資格の受験料補助) ■書籍購入、社外セミナー参加、勉強会開催費用支援(WWDC、Google IO、re:Invent等海外カンファレンスに例年数名参加※全額会社負担) <その他補足> ■定期健康診断(希望により選択可能オプションあり) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■全社スタッフを対象としたストレスサーベイ実施(年2回) ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入(各種福利厚生利用可能) ■慶弔見舞金 ■選択制企業型確定拠出年金制度(拠出額に応じて別途加算手当あり) ■リモートワーク手当:5,000円/月 ■ハピチャン制度:上限2,000円/月 ■表彰制度(社長賞、CEO賞、CTO賞、新人賞等(賞金有)) ■備品貸し出し制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・バースデー休暇:1日(特別有給休暇) ・有給休暇:入社月応じて入社日に付与 ※G/W・夏期・年末年始は、会社設定休・有給取得推奨日と合わせて長期連休を取得可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務またはアシスタント経験 ・業務プロセス改善経験 ・社内他部署やお客様との調整業務経験 ・以下いずれかの経験をお持ちの方 (1)法人営業経験 (2)Salesforce、TableauなどのSFAやBIツールの運用、管理経験 ■歓迎条件: ・イベントやプロジェクトの企画立案・実施経験 ・IT業界での業務経験(開発・事務等職種問わず) ・広告業界、PR業界での業務経験(職種問わず) ・営業組織の育成、業務環境改善に関連した業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | フェンリル株式会社 |
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所在地 | 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB14F |
事業内容 | ■事業内容: ・ソフトウェアのデザイン、開発 / ・スマートフォンアプリケーションのデザイン、開発 / ・ウェブサービスのデザイン、開発、運営 / ・UX のリサーチ、デザイン |
代表者 | 柏木 泰幸 |
URL | http://www.fenrir.co.jp/ |
設立 | 年2005年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 506名 |
平均年齢 | 32.6歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン合同会社 株式会社エポスカード 株式会社スクウェア・エニックス SOMPOひまわり生命保険株式会社 大成建設株式会社 東京地下鉄株式会社 トヨタ自動車株式会社 株式会社日本経済新聞社 日本放送協会 東日本旅客鉄道株式会社 ヤフー株式会社 (50音順/敬称略) |
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