正社員
【ミッション】
・フルモデルチェンジ・マイナーチェンジ開発におけるSHIFT/SWITCH部品設計、車両適用
・車両商品仕様とユニット部品戦略に基づく、PRJ適用部品の選定
・SHIFT/SW部品設計構想の立案、及び開発品質の保証、及びコスト、投資の目標達成
・部品サプライヤーや開発関連部署との連携、調整業務
尚、今回募集する方は将来的にマネジメントを目指していただくことを期待しており、複数PRJチームの業務コントロール及びリソースマネジメントもご担当いただく予定です。
【組織の魅力】
・マネジメントとエンジニアの距離が近く、風通しのいい環境です。
担当者が業務で困っていた場合、上司だけでなく時には役員も一緒になって課題解決に取り組んでいます。
しがらみなく業務に取り組んでいただける環境となるため、エンジニアとしての経験・スキル向上に集中していただけます。
【募集背景】
現在、パワートレインの性能評価実験の機能を担っていますが、カーボンニュートラル・CASEへの対応として、電動車(EV)関連の実験・評価業務が増えていく見込みです。
こうした需要に対応し、市場の変化に対応していくための増員となります。
【働き方】
■フレックス制度:あり(コアタイム無し)
■リモート制度:あり
■残業平均:20~30h程度
【入社後の流れ】
・ご本人の要望によって、様々な研修プログラムを受講可能です。(日産自動車の研修も受講可能)
異業種からの転職であれば、車両について学べる機会がありますので、経験を併せてご自身の能力開発に取り組んでいただけます。
・業務に慣れるまでの間はメンターがつきます。業務についてや日々の相談を気軽にできる環境を用意しております。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(家電・AV・コンピュータ関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 栃木県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■工学 (機械/電気)の知識 ■実験開発のご経験 ■普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎要件】 ■TOEIC600点相当(管理職登用時に必要です) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。